エースの座に上り詰めたるいちゃん

訪問、拍手ありがとうございます!!

先週のキン肉マン記事では多くの訪問や拍手を頂きました。ありがとうございます。
キン肉マンの話題は新シリーズ開始の1月後まで、43巻・44巻の単行本紹介に加えて、
ちょっとした小話でもする予定です。それにしても凄い人数だなぁ。

CIMG4443.jpg
HRるいちゃん4枚で最終進展しました!!!

念願の高レアリティで収録されたるいちゃん。果たして4枚揃うかヒヤヒヤでしたが
無事に揃い、進展させた後にエールを送ってレベルマックスにすると

いきなりエースに上り詰めました。
海水浴の月白先生を抜いて、我がセンバツの1位に。総合力は現在彼女がトップです。
ガルフレを開始して半年、すっかりセンバツも全員SRという快挙を成し遂げました。
ほぼ無課金プレイヤーは大体それくらいなんじゃないかなぁ。個人差は勿論ありますが。

SSRを持っていない現状ですが、そのうちゲットできるといいなぁと思いながら。
そういえば最終レアリティ、レジェンドUR(ウルトラレア)に名を変えて実装されたんですよね。

名簿で見ると、URはミス・モノクロームもある模様。アニメも来週から始まりますし、
連動してキュピに登場するんでしょうか。あとグッズ特典のモノクロームとかありそう。


右上の電光掲示板ですが、3つほど台詞を追加しました。是非お楽しみください~♪

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR