燃えるぜ!ヴァイスシュヴァルツ!

もう久々の更新すぎる!(挨拶)

どうもこんばんは。大学の課題があるとどうも更新できません。とはいえ、
6月・7月のプレッシャーがかかり始めた期間よりは更新できると思います。

タイトルにもありますが最近ヴァイスシュヴァルツ熱が再燃してきた!
先週火曜日、秋葉原に行ってきました!いえーい!

CIMG4498.jpg
ふたりはミルキィホームズのCD、マイリトルポニーのOP2のCD購入。
ミルキィCDは通常版を買ってしまった。でもカードはついてましたよ~

CIMG4497.jpg
ミルキィ2のトライアルを今更買う。サインカードは出なかったけど

CIMG4503.jpg
愛しい銀券!やったぁ!
久しぶりの銀券です。年末年始に箱でダ・カーポ購入予定なのでまた出ると良いな。
以前は小衣ちゃんのスリーブを銀券2枚と交換してもらいました。

CIMG4496.jpg
箱で買ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!
以前から欲しい欲しいと繰り返していましたが、とうとう買いました。
エクストラブースターなのでパック数は6。値段は安く2400円で購入できました。

↓開封結果はこちら!↓
CIMG4500.jpg

CIMG4501.jpg
サインは無いけれど、個人的には満足だよ!

CIMG4502.jpg
立夏さん中心だったしね!
購入前に中古シングルカードを数店回って見たのですが、カードによっては1枚あたりでも
400円オーバーするカードもいくつかあったので元は返せている・・・かな。
立夏主体の新聞部デッキを作りたい!と思っているのでとても嬉しいです。

大きな収穫は、秋葉原でとてもいいカードショップを見つけられたことかな。と思います。
品揃えよし、在庫よし。ヴァイスのカードをチェックしていますがなかなか良かったのでは。
これからも愛用しようと思います。頻繁には行けませんけどね・・・・!

今まで買っていたカードゲームですが
・遊戯王(8割引退)
・ヴァンガード(9割引退)
・オーナーズリーグ(7割引退)


以上3タイトルから身を引こうかと考えています。いつかは引退する、と思いながら
やっていましたが、今がちょうど「その時」なのかも。カードゲームはやるとお金かかりますしね....
ですが、オーナーズリーグが顕著ですが「好きなカードがあれば買う」ということは
やっていこうかな?と思っています。


最近はまっているのがインターネットラジオ。
・VSラジオみころんでいきまっしゅ!
・ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜
・Weiß Schwarzラジオ


の3番組。小学5、6年生の時にラジオ番組でリクエストやメッセージを描き続け、
高2の冬もラジオ番組でメッセージの常連だった私。今回の3番組でもリクエストやメッセージを
結構送っているので詠さんの名前が出たら多分私です。
その際にはこちらでご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。ではでは~!
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某カロイドの強化はよ

MooMくんヴァイスやってたっけ?(うろ覚え)

No title

一応

最初はプロキシでP4ジュネス組んで飽きた

後、兄からみくる単をぶん投げられた

某カロイド出たからルカ子で組もう

と思ったらルカ子単は組めなかった

MooMくん
11月にボカロの新しいパックでるからルカ子単できるかと。
ヴァイスは作品によって優遇不遇大きいからなぁ

No title

マジかー
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR