神羅万象チョコ必勝法発動!?

今日は1日ゴロゴロしてました!
台風、皆さんは大丈夫でしたか?私は大学が休講になったので部屋に籠ってました。
風がとても強かったですね!部屋の物干し竿は部屋に入れて正解でした!

さて、昨日神羅万象チョコの新弾を買ってきました。
CIMG4512.jpg
①②③
④⑤
     の配列です。下段右は2回目に買ったときのものです。

今年はキャンペーンカードがサークルKサンクスのみになりました。そのかわりに
4個購入でカードを貰えるところが5個買わなくてはならなくなりました。ギャース!

私が買ったのは、誰も手を付けていない状態の箱の
右側、先頭から5個!

フュージョンレアのアーク様が出ました!!!


神羅万象チョコは誰も手を付けていない状態に限りますが

⑩⑩  後列
⑨⑨
⑧⑧
⑦⑦
・・
・・
④④
③③
②②
①①  前列


前列、または後列の左右から一気に①~④または⑦~⑩
を買えばクリスタルレアが入っているのは間違いないかと...思います!(箱にもよりますが)
前の方にレアがある、後ろの方にレアがある、といった「レアリティのある食玩」での必勝法が
両方使えるんですねぇ。ちなみに私のアーク様は右④でした。

※箱によっても違いが大きいのでアテにはなりません


去年の今頃、受験期も重なってストレスが大きくかかる中、神羅万象チョコで耐えてたなぁ...
とあるコンビニで神羅チョコをほとんど買い占めてもクリスタルレアが出なかった思い出が。

今人気投票が行われています。男性、女性、その他それぞれのキャラクター上位10位までが
特別弾の封入キャラクターになるとか。...ランキング見る限り最近のが多い気がする。
どうせだからもっと前の奴が上位になって復刻されればいいのになぁと思う私。
でも、人気キャラクターばかりが名を連ねているので豪華な弾になりそうな特別弾です。

多分、2014年2月発売の特別弾で神羅万象チョコも卒業かと。

さすがにウエハースチョコをボリボリするのも辛くなってきました。言うほど購入していませんが。
何箱も購入している方のお身体が心配です。...本当に。いや、本当に。


【お知らせ】
週刊プレイボーイ読み切り、ベンキマンのお話感想は土日に更新予定
スポンサーサイト

テーマ : 神羅万象チョコ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR