最近はまってることといえば

あぁもう何がなんだかわからない(挨拶)
絶対どこかに晒されたな!そうだろ!そうなんだろ!(混乱)あらら訪問者数が増えてる
と思ったらこんなことになってました。落ち着け!キン肉マン感想の更新日は明日だ!!


タイトルの通りですが
CIMG4531.jpg
ボイコレ アイドルマスターウエハース2
前回は2つだけ購入した記憶があります。8月上旬でしたっけ。確か。

CIMG4532.jpg
ゆきほがダブっちゃった。特に嬉しいのはパッケージにもなっている水着の千早が
手に入ったことかなぁ。お姫ちん(貴音)好きの私にとって、貴音を入手できなかったのは辛いですが、
みんな一緒に映ってるカードでちゃんといるので取り敢えずOKとします。ふっふっふ...


あとカラオケに行ってきました。最近は月に1回気晴らしと発声練習を兼ねて行ってるのですが、
今日は全国採点とやらをやってみることに。

・某A曲
「この曲、知名度低いと思うから、とりあえず歌って
みればランキング入るやろ!」

7人中7位
 
ほげっ!全員90点以上越え。精鋭のみに許された領域でした。

・某B曲
「この曲歌いやすいから多分いけるで!」

ランキング1位 100点という猛者がいた

ちなみに私は32人中11位でした。僅差で10位を逃す痛恨のミス

・某C曲
「この曲も歌いやすいからきっといけるで!」

3位ランクイン

やったー!勝ったぞー!(誰に?)点数はそこそこですが人数がいなくて入れました。
しかし、他のユーザーさんの履歴見てると自己ベスト100とか99とかゴロゴロいてびびります。
一体何があってそうなってるんだ。ヒエ~!(レジアイスの鳴き声風に)


ガールフレンド(仮)がちょうど1周年。おめでとうございます。
ちなみに私は始めて丁度7ヶ月くらいです。まさかここまで続くとは。ネトゲと併せても最長です。

それでは明日はキン肉マン感想。いきなり大きな動きを見せ始めた本編ですが...

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして私は閲覧者が増えないのでしょうか( ;ω;)

あっ、俺もアイドルマスターウエハースほしいっす!

荒米さん>
コメントありがとうございます(゜ω。)
どこかに晒されると増えるゾ!あとコミュニティに結構入るとよろし

ええぞええぞ買おう買おう。食べ過ぎると太っちゃうゾ!
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR