11月に入って更新してなかったでござるよ

11月だと!?(挨拶)

気付けば11月ですね。大学は4~7月が前期、10~1月が後期ですが、
今は後期2ヶ月目。前期でいえば5月にあたります。前期を振り返れば「課題が多く出される」
ようになる季節。評価対象なので決して気が抜けません。そして小テストも増えます。
今回は絶対にレポートを瞬殺予定。なぜなら前期、6月中旬から7月初頭にかけて
レポートをやり、テスト期間までの時間配分に大変苦労したため。絶対に負けないぞ!

・ヴァイスシュヴァルツ
ダ・カーポやミルキィのデッキ構築のためのカードを大量購入。しかし、秋葉原には
素晴らしいお店がたくさんありますね!現在、お気に入り店は2つ。店員さんが神でした。

・モンハン3rd
受験間近の後輩くんに「ジンオウガが倒せない」とメールを送るクズっぷりを発揮する詠氏。
今日、コツを掴んで勝てました。しかし強かった強かった。今度はナルガが倒せなくなりました。
最近拘束される技が増えたみたいですねぇ。薄い本待ったなし!

・ガールフレンド(仮)
確か先月のイベントの熊田さん(SR)が4枚出たので、自身初のSSRカードが誕生できそう。
最近ちょっと五十鈴ちゃんが気になってきた。本命は明音なのは変わらないけど。
最近ミスコン上位娘たちが出ないのは、年末のイベントカードが来る布石かしら?

まどか見始めました(今更)
友人の猛プッシュもあってやっとこさ見始めました。面白いですね!!!
シャフトの作品といえば「ぱにぽにだっしゅ!」は個人的に不朽の名作だと思いますが
まどかも素晴らしく面白いです。現在4話まで見ました。物語の大まかなあらすじは
知っていますが、あらすじだけでは味わえなかった素晴らしさを1話ごとに感じています
(そりゃそうだ!)...これは名作の太鼓判を押されるのも納得です。最後まで見るぞー!
あとは、出演している声優さんが私の好きな声優さんばかりなので嬉しいです。

・キン肉マン アシュラマン読み切り
ジャンプスクエアに掲載されたアシュラマン読み切り。こちらのレビューはインターネット掲載とは
違い、販売雑誌の漫画になりますので、本文詳細は書かずにざっと箇条書きレビューになります。
(キン肉マン単行本紹介と同じ形式です)それにしても神回でした。詳しくは後日。
そして現在私は、キン肉マン応募超人考案中!現在考えている超人はあわせて6人!
(そのうち、はっきりとビジュアルが確定しているのは2人です)採用確率は難関学校以上...?

そしてジャンプスクエア読んでましたけど、矢吹先生絵上手いですよね。
またブラックキャット描いてくれよ~トレインのイケメンっぷりを見たいよ~(懇願)
結構面白い漫画が掲載されてますね!久々にテニプリ読みましたがやっぱり面白いですね!

と、ざっと箇条書きでしたが今月初更新でした。小テストがたくさんあったり
課題が増えたりしているのが原因です。ちなみに
夏アニメが全く消化できる状態じゃなくなってしまいました
このままいくと、来年の春くらいに夏アニメ感想とか書いてそう。頑張らねば―。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MooMオヌヌメのモンハンの薄い本

もんはんのえろほんシリーズ

うん、どうでもいいな

MooMくん>
(゜д゚)

そういえば前も言ってたねぇ(笑)
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR