ほげえええええええええええええ

ガルフレラジオ~エレナと木乃子の秘密の放課後~第6回

9:39~
水橋かおりさん「ガルフレネーム詠さんから頂きましたー」

津田美波さん「はいありがとうございますー」

(゜д゚)
(゜ω。)
└(՞ةڼ◔)」やったあああああああああああああああ


はがきを毎週送り続けた甲斐がありました。嬉しかったのでキン肉マンの応募超人も明日送ります。
ちなみに送った内容ですが声優の津田さんへのちょっとした質問です。
送った原文を残していなかったので何とも言えないのですが、私が送った文章と少し変わってる?
本当に細かい細かい部分ですが...「お二人さん」って書いてない気が。詠先輩 記憶喪失説

今度送るときは気を付けようネ!(人生における教訓)
お手紙の質問の箇所以外もなくなったような。うーん(朦朧)
因みにお手紙を送ったのは先週の火曜くらいだったと思います。詠先輩記憶喪失説
追記:たくさん送ったので相当記憶が曖昧になっていました。確か送ったと思います

CIMG4640.jpg
ガルフレ自身初 SR4枚によるSSR進展!!
熊田さんがやっとこさSSR進展できました。声援の内容も効果が大きいのでチームのエースに。
次は椎名さんかなぁ

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉい

おめー

MooMさん>
コメントありがとうございます!

そしてありがとう(・×・)これからもハガキ職人目指して頑張ります
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR