ダ・カーポⅢ アニメver. BOXリベンジ!!

うわあああ更新回数が少ない(絶望)

増えた課題、小テストラッシュ、さらには難関必修科目のテスト対策で暫くいませんでした。
無理が重なったお陰で体調を見事に崩しました。ちゃんちゃん。喉が痛い症状から
咳こみが始まり、だるさが一時期酷かったです。だが無欠席。根性で乗り切ってやります。
現在は咳がたまに出て...くらいの症状です。無事ですよー。

ダ・カーポ ヴァイスシュヴァルツリベンジ!

約1か月前の記事になりますが秋葉原で安くダ・カーポアニメ版の箱を購入。
そして今日、頑張った自分へのご褒美としてAmazonで再び購入。
...こっちの方が800円くらい安かったやよ(後悔はしていません。なぜなら・・フフフ・・・)

CIMG4643.jpg
見慣れた立夏さんのパッケージ。ででーん。箱を集めるのも楽しいですよ~

CIMG4644.jpg

CIMG4645.jpg
またもサインカード、出ず!目当てはサインカードではなかったのですが・・・
やっぱり出るかな?くらいの期待はしちゃいますよね!そして今回のお目当ては

CIMG4646.jpg
一緒が幸せシャルル 出たあああああああああ!!

我が同士、MooM氏の「強いるる姉が入ってる箱か」という一言で前回の開封時に
ゲットできなかったことを改めて確認。カード効果もいいゾ!ということで
自力ゲットできて本当に良かったと思います。これはガチで嬉しかった!!やったね!

前回の箱は立夏さん中心の私得な箱だったのですが、今回はヒロインたちのRが入ってて
嬉しかった!前回は葵ちゃんにさらちゃんが全く出なかったので嬉しかったです。いえーい

→次回はダ・カーポⅢの箱をゲット予定
と、いっても来年になりそうです。うーむ、デッキも組みたいなぁ。あとミルキィ警察を完成させねば
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るる姉つえー

MooMくん>
その通り。るる姉強化パックとは知らなかった

No title

訪問ありがとうございます!

はじめまして、芳乃スゥです!

14日にヴァイス、15日にヴァンガにのWGPに出る予定なのでもしよかったら来てくださいw

フリーで対戦しましょう!

リアで対戦できる日を楽しみにしてますww

芳乃スゥさん>
コメントありがとうございます!
ヴァイスのイベントですか?あるんですね!
私情が重なって参加できませんが、いつか機会がありましたら
その折には宜しくお願い致します!
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR