12月になりましたね!

12月になりましたね!
あたたかい食べ物がおいしくなる季節です。ラーメンとかおでんとかお鍋とか。
でも夏でもおいしいですよね!いつ食べてもおいしいです!


・ジョジョの奇妙な冒険第3部 2014年春から放送開始!
花京院くん、アブドゥルさんが好きな私。さらにスタンドバトルがどう描かれるか。
ジョジョといえばこの3部を思い浮かべる方も少なくはないほど抜群の知名度を誇る3部。
今から楽しみですね。声優さんはどうなるんだろう?

・オーナーズリーグ 16弾もうすぐ発売!
須田選手、柴田選手、飯原選手と私が応援している選手たちがノーマルながら収録されています。
陽選手はこの前SSになったので本当にうれしかったです!...いつか買おう。
井川選手、ブラゼル選手、鈴木選手、矢貫選手、吉川選手、中井選手ら私の好きな選手たちが
高レアリティ収録なので本当にうれしい弾。でも箱では買わないと思います...高いですしね!

そういえば、別の野球ゲームで野村克也さんが登場したようで。
オーナーズリーグも来年の春あたりの新弾で野村克也さんが出てきそう。
キャッチャー◎、左右投手キラー、最強センターライン、メガトン打線とか色々付きそう。
ビクトリー城島さんの衝撃を超える1枚になりそう。うーむ期待。...出るかわかりませんが。

・北斗の拳 イチゴ味
最近はまりにはまっている漫画。ギャグで楽しめる北斗の拳です。サウザー様可愛い。
久々に漫画で笑いました!大人気なので是非ともどうぞ。作画担当の方は、
普通に描いた時のタッチが個人的に凄く好き。要チェックだ!

・アニメ
夏アニメを未だに消化していない状態ですが、まどか☆マギカ
さやかちゃんが魔女になったあたりまで見ました。当時16歳だった私は何故か
「まどか?流行ってるらしいね。ふっふー☆」と、禁書に夢中だった季節でした。うーむ。
そう考えると、約3年たった現在、映画化されて知名度も抜群。深夜アニメの垣根も越えてしまう
あたり、本作品の素晴らしさを感じる限りです。本当に面白いですよー。


大学も、試験2月前くらいの時期になったのでレポート課題が出され始めました。
年末までにはやっつけたいと思います。待ってろ、レポート課題ッ!!

昨年12月。入試試験を終えた私。当時を振り返ってみても、なかなか記憶が無いのです。
大学に合格し、その後は学校帰りにぶらりぶらりと古本屋に行き漫画を買いあさったり、
学校から20分くらい遠回りして歩いて野球カードを買いあさったり。家に帰ればPSPの
無双OROCHI魔王再臨をやり込んでいました。学校生活が辛かったからこそ記憶も曖昧なのかな...

大学生活が開始して8か月程度になりますが、大学は楽しいぞ!ヒャーッ!
あとは勉強も高校時代とは異なるので、そういう部分でも楽しみを見出せているのかも。
私の後輩くんは今必死に受験に向かって頑張っています。全力応援中!がんばれっ!あと少しだ!

ことしの冬はゆっくりゴロゴロとはいかず、年末年始浮かれモードのなか試験勉強をせねばなりません。
だけど頑張ろう!そして欲しいものは2月になってから大量購入予定!
今月も忙しくなりそうなので更新回数は限られてしまいそうですが頑張ります。

ブログ右側にクリスマスのカウントダウンを追加しました。綺麗ですね!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR