うーん...

レッドクリフ面白かったです
とりあえずパート1を。お陰ですっかり夕方。途中黙祷時間は中断してみてました。
OROCHI2のストーリーは大詰め。えぇ。まさかああなるとは思いもしませんでした。

私自身、久々に絵を描いたわけですが、昨晩深夜1時頃
・最近夜更かしし過ぎてるから今日はもう寝るぞ!→落書き...楽しいな→3時 ほげええええええ
CIMG4087.jpg
突っ込みどころ満載
元姫を描こう→太公望ってどんなんだったっけ→あっ構図がおかしい
OROCHIの世界観でいくと3人組、ということで3人書こうとしてこんな感じになってます。
にしても衣装を覚えてないのでけっこういい加減です。
あと武器持たせるか謎なので手が適当です

左に誰がいるかって?左近さんでも描こうと思って衣装が不明なため放置。


久々に絵を描くといろいろと酷い

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うまあぁぁい!(ジョジョネタ)
上手いじゃないですか!

俺も無双キャラ描きたいんですけど服装が・・・・
無双OROCHI2の結末気になります!
左近さん、いい人ですよね( ・ω・)b

あらくん>
コメントありがとう!
おぉ~、賞賛を頂けて嬉しい!
実を言うとあらくんが絵描いてて
描こうと思ったのだ・・・・!
で、太公望の服装チェックしたら全然違ったという
左近さんはデザイン変わってカッコよくなった!
オロチ2、結末書こうか悩んでる自分がいる...
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR