最近のガルフレ事情

ガールフレンド(仮)イベント・グッズ登場!

イベントは今日の秋葉原で行われたようですね!行きたかったなぁ。
グッズといえばガールフレンド(仮)おみくじが登場するとか。欲しい!欲しい!

待ちに待ったガルフレグッズ。イベントではエレナさんの抱き枕、クリアファイル。
おみくじではビッグタペストリーにキーホルダーやバッジなど。今回意外にもどしどし販売して欲しい。
劇中のカード使い回しでもいいのでトレーディングカード化とか期待。カードガムとかでもよし!
キャラクター一人ひとりのノベライズとかドラマCDとかも欲しいかも!
でも色々な関係で商品化が難しいのかも。


最近の私のガルフレですが
CIMG4710.jpg
CIMG4711.jpg
ログインボーナスの椎名心実さん
ミス・モノクロームイベントの戸村美知留さん
を最終進展。

現在行われている
ポーラマン
くまモン
クマモフイベント
ではランキング報酬で明音のカードが手に入るので

炭酸を使い切る決意でイベントに臨んでいます。
なんとしても10000位以内に突入したい。そのためには炭酸を使い切るしかない。
あと風の噂で、お正月カードに明音がいるとか。キュピチケ全部使うしかねェ!

あと、最近の更新を見ていて思ったのはキン肉マン更新ばっかだったねぇ。
忙しくなると更新が消滅します。でもキン肉マンは更新したい。よって更新がキン肉マンオンリーに。

明日には帰省予定なのですが、その先の更新は未定です。年末にちょろっと更新する程度かも。
1月中旬から末にかけては試験もあるのでこちらも頑張らねば。

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR