買い物、そして幸運!

2013年も終わりだあああああああ(挨拶)
去年まではかなり遊べた年末年始ですが、大学生は勉強しないとスプラッタになります。
ので、現在課題に取り組み中です。4000字論文をちゃちゃっと片付け、これから美術関連のレポートを。
試験勉強もしなければいけないので大変です。頑張らないと。

昨日は友人と遊びに行きました。色々話せて楽しかったなぁ。
待ち合わせ前にゲームセンターに行ってリフレクをプレイ。はまっちゃいました。楽しい!
登録してレベルアップしないと曲が開放されないんでしたっけ。開放したい!パワプロのSTART!やりたい!

そして、喜久屋書店仙台店様に行ってきました!
仙台駅前近辺では品揃えや作品愛、店員さんの仕事の敏腕ぷりはピカイチではないでしょうか。

CIMG4747.jpg
先日紹介したミルキィホームズのDreamin`。確認したけどシスターズ2人の写真はどこにも...
どれもいい曲ばかりでした!リンクスも神曲。そしてゆゆ式のアルバムはOP、EDの他にも
キャラソン、なんつってつっちゃった等バラエティに富んでいます。OPせーのっ!は改めて聴いて感動。

CIMG4759.jpg
生写真はシークレットだったっぽいです。幸運!

CIMG4754.jpg
アイマス・シンデレラガールズのガチャポン。
好きな凛ちゃんが出てきて嬉しかったです。幸運!

CIMG4746.jpg
このブログでも恒例になっているシンデレラガールズガムの購入。
右パッケージにいる楓ちゃんが欲しいなぁ!欲しいなぁ!という思いだけで買いました。

CIMG4760.jpg
欲しいなぁ!欲しいなぁ!

CIMG4762.jpg
うわあああああああああああああああああああああ
出たあああああああああああああああああああああ


なんという幸運。これは多分勉強を頑張れというメッセージなんでしょうね

でもこの楓ちゃん、どういうわけか顔のあたりに(角度にあって目立ちませんが)
傷があって取れません。でも満足です。出てきてくれて満足です!



ちなみに


現在、喜久屋書店仙台店様では一番くじやグッズまとめ買いがちょっと安くなってお得です。
というわけでニャル子さんくじに挑戦

CIMG4743.jpg
残っていたフィギュアのA賞ではありませんでしたが個人的には大満足。かわいい!

CIMG4756.jpg
らしんばん仙台店様で購入。アマガミのED曲はどれも神曲でした。ぼちぼち集め中。


更新回数こそ少なくなってきていますが(1月になったら激減します。宜しくお願い致します)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR