2013年を振り返る!

今年も残りわずか!

12月31日です。早いですね!今年は波乱の一年でしたが、1月1月振り返っていきます。

1月
年明け早々、三國無双6(PSP)にはまる。この頃はとにかく遊んで歩いてた。
読書にもハマる。古本屋で漫画大量購入。カードゲームもとにかくはまる。

2月
仙人のような生活を送る。手料理に凝って色々と作り続ける日々。
昔のゲームで遊びたい衝動に駆られ、風のタクトとかで遊び続ける。楽しい。
2012年夏、秋、2013年冬アニメを一気に消化する。超楽しい。

3月
高校卒業。つらかった日々よ、さらば!でも部活は楽しかったなぁ....
ガールフレンド(仮)との出会い、本ブログ「BLOODY STREAM」開設。
お引越しと無双OROCHI2にハマる。

4月
上京。近所のコンビニが食玩多くて歓喜。授業も大学も楽しいんだよ

5月
いったん帰還。そして大分生活にも慣れてきた頃。遊びの幅が一気に広がり始める

6月
夢の秋葉原で友人と遊ぶ。この頃になると課題で忙しくなってくる

7月
試験で気が狂う。遊んだ記憶がそんなに無い

8月
遊びまくる。友人の影響でカラオケにハマる。そしてあちこち渡り歩く
春アニメをようやく消化。

9月
特に何もしてないけど楽しかった頃。課題で震えていた。ジョジョ3部読んで楽しい!

10月
新学期が始まる。慣れてきたので授業中に寝やすくなる
大学前期の反省を後期に活かし始めるものの、モンハン3に今更ハマる。

11月
完全に遊び慣れる。あちこち動いて楽しむ!
艦これに興味を持ち始める(まだやってないけど)その一方やや荒れる

12月
今月は漫画収集が多かった!楽しかった年末...なのか?


今年のマイブーム
高校時代は、学校帰りの駅近辺に本屋が何件もあったので漫画をよく買っていましたが
今の環境は新刊の漫画ばかりで色々探せるくらい在庫が多くない店舗が多く、
更にはポイントも付かないので漫画購入数が一気に減りました。あとは予想以上に
大学の課題などに追われて実家から持ってきたお気に入りの漫画が読めませんでした。
でも毎週更新したキン肉マン感想は更新してて楽しかったです。
よくよく読んでみると小ネタや「これは複線か!?」というポイントに気づけたり。
これからの展開予想もしていて楽しかったです。月曜に一気に訪問者様が増えるのが嬉しかったです。
(本ブログのキン肉マン感想は基本的に火曜日です)

アニメは長期休暇中にする感じになっています。5分アニメだと毎週見れるんだけど!

何といっても大きかったのはガールフレンド(仮)との出会い。1年突入は行けそう!
本命ガールはずっと明音です。ふふふ....

カードゲームは2011年からの遊戯王はとうとう引退。
ヴァイスシュヴァルツはダ・カーポ熱が再燃した関係でとうとう本格的にダ・カーポに着手。
今年のミルキィホームズは警察デッキが強化されましたが結局G3を買えず...
オーナーズリーグの変わった環境はそこそこ付いていけました。本格的に
のめり込むことは無いと思いますが、ぼちぼちとやっていきたいです。

収集物といえばアイドルマスターシンデレラガールズのガム。
きっかけは何となくの購入でしたが気づけば毎弾集めていました。来年も集めるよ!


私は過去、別所でブログを開設していました。そこではスパムコメントで溢れる、
周りのブロガーさんの派閥が出来上がっていてしまっているなど対人面、システム面などで
大きく難があり、1年間も続けることができませんでした。数年、ブログを開設していませんでしたが
今年の3月。高校時代の後輩くんである荒米さんの影響もありFC2でブログを開設。
楽しく更新出来ているのでとても幸せです((・×・))


2014年1月は、新年のご挨拶に始まって暫くはキン肉マン更新のみになりそうです。
毎週火曜日の更新でしたが、試験期間の関係上更新週土曜日の更新を予定しています。


2014年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR