2014年 今年もよろしくお願いします!

2014年が始まりました!!

今年もよろしくお願いします!私情ですが試験期間開始まで2週間を切りましたので、
来週のキン肉マン更新の感想(2014年1月中は以前より簡略した内容でお送りします。ご了承ください)
を持ちまして、ブログの更新を一度ストップして試験期間体勢に入ります。

6日(月)の翌週、13日は祝日なのでキン肉マン更新の可能性が低いので、そのまた次週の
20日(日)に更新されると予想。この日の感想は25日(土)あたりに回したいと思います。

本日から月曜日までの間にもう数回更新するのみの予定ですが、何しろ勉強面で頑張らなくてはいけない
ほど、少し予定より遅れてしまっているので勉強尽くしで頑張りたいと思います!!


話は変わって漫画の話でも。
最近話題の漫画、「食戟のソーマ」を2巻まで買って読みましたがこれまた面白い!
絵が綺麗!料理過程とかももっと見てみたいなぁと思ったり。爽やかイケメン裸エプロンの先輩が好き。
女の子のお色気シーン多めかな?と思っていたら男キャラも増えていって読者層も絞らせない。
これは凄い!内容も既刊は全て買いたいなぁと思っています。

ジャンプ作品はここ数年間で全然読んでいませんでしたが「暗殺教室」、もうすぐアニメが放映される
ニセコイ」等、どしどし話題作を読んでいきたいなぁと思います。

もちろん、試験が終わった後に予定しているので1月末以降になると思います。勉強頑張るぞ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR