言っていいことと悪いことがあるってのは よーく覚えておくんだな

ジャンクマンとペインマン、大激突!


・決戦は1対1の正々堂々としたバトル
武道が選出した精鋭、オリジンの魅力ですね。卑怯者はいない方針で行ってほしいですね!
(でも1人くらいいそう)

・他の六騎士たちもオリジンの待つ部屋に突入
ジャンクマンと同時進行して試合は行われるのでしょうか。どこかの部屋は連結していて
タッグ戦になりそう。アンシュラマン&サンシャインとか。でもこの2人はシングル戦も見たい!

・次々と登場するダミーに翻弄されるジャンクマン
ペインマンのボディはクッション、そしてダミー生成と何でもござれ。まだ能力を隠し持ってそう

・器用にプロレス技も駆使するジャンクマン
ジャンクすることだけが能ではない。器用さも持ち合わせているジャンクマン。
他にも技を持っているか気になりますね!あと手は生まれつきらしいです。

・ついに捕らえた!ペインマンの本体!
ダミーを振り払い、本体をジャンクしたジャンクマンですがペインマンはまだ能力を持ってそう。
ジャンクマンは体内にトゲも隠し持っていますし、ダブルフェイスもあります。これからに期待大!


六騎士はアシュラ、サンシャイン、ニンジャの勝利はほぼ確定といっても過言ではないでしょう。
近い未来、d.M.p悪魔超人首領となるサンシャインはここで完璧超人と意気投合してしまうのか。
スニゲーターは始祖をみちづれにして死にそうな感じも。全員勝利はなくても引き分けは熱望!
六騎士は黄金のマスク編あたりしか、基本的に活躍の場もないですからね...是非とも勝ってほしいところ。



ジャンクマンがロビンと闘った時、ゆでたまご先生は体調不良か多忙か詳しく覚えていませんが
かなり大変な時期だったんですよね。(新シリーズ連載前、思い出のエピソードとして出ていたような)
それだけに、ジャンクマンをもっと魅力的に描きたい!と思っていらっしゃるのかも。

他の六騎士も気になるところです!気になる次回は来週更新!


本ブログでの更新日時は来週金曜か土曜頃の予定です。
また、今回の更新が遅くなってしまい申し訳ございません。試験頑張ってます!

第80話 破壊vs緩衝!の巻

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR