この世で一番強い素材は ・・・ズバリ緩衝材だ!

天敵に為す術なし!?ジャンクマン!

・ペインマンをとらえ、連続攻撃に転ずるジャンクマン
あのロビンの鎧をスクラップにしたジャンククラッシュの連続技もペインマンには効果なし!

・緩衝材の素材は世界一ィィィィィ!
世界で最も強い素材はゴールドマンの硬度でもない。どうやら彼とは意見が食い違っていたそうです。
この世で一番の素材は緩衝材。どんな攻撃も無に帰し、そして相手に痛みを与えるペインマン。

・ついに出た!ジャンクスパイク、そしてダブルフェイス!
だがしかし、ペインマンにその技は通用せず、激しい攻撃を連続して喰らってしまうジャンクマン。

・テリブルペインクラッチ、炸裂!!
首、腕、関節が一気に封じられる前代未聞の大技。ジャンクマンもこのままやられてしまうのか!?


完璧超人始祖。武道、ゴールドマンは皆様ご存じのとおり、孤高の強さを誇る超人。
ミラージュマンは相手が悪魔将軍でなければ間違いなく圧勝しているであろう強豪。
死してなお、門番としての務めを果たし続けるほどの力の持ち主。
アビスマンは超人墓場の管轄者として鬼たちからも慕われ、悪魔将軍の硬度調整機能を封じました。

そしてペインマンはどんな衝撃にも耐えられる最強の肉体の持ち主。ジャンクマンのジャンククラッシュで
一気にブチブチと潰してしまえるような風貌ですがそれは不可能ということが判明しました。

プチプチを破壊するよりは
ジャンクマンが相手を関節技で締め上げるのが打開策
なんじゃないかな?と思いましたが(首とかを狙ったり)、絵的に地味ですよね。


ジャンクマンの関節技でペインマンの緩衝材の機能がストップ

一気にジャンククラッシュでペインマンのボディを破壊

ジャンクマン「さすがに俺も...ここまでだ...ゲホッ」


とかないかしら。まずジャンクマンの関節技という前提が無茶なので可能性は低いですが
さぁ、ここからどうなるか。非常に気になります。


第81話 史上最強の“素材”!の巻

以下、プライベートの話です。
試験は着々とクリアして、残すは来週の2科目のみ。しかしそのうちの1科目が非常に厄介
ですので、全力を持って立ち向かわなくてはなりません。次回の更新は来週金曜か土曜の予定です。

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR