悪魔ってのはなァ・・・ しつこいのがウリだからなぁ~っ!!

至高の輝き!ジャンククラッシュ!!

剛の破壊力を誇るジャンククラッシュも、柔の肉体を持つペインマンには通用しなかった。
劣勢かと思いきや、ジャンクマンはジャンククラッシュというただ一点の誇りで闘い続けた。

ジャンクハンドが取れて関節技でも繰り出すかと思いきや、ジャンクハンド一つで天敵を凌駕するあたり
戦いへの誇りを感じますよね。ゆで理論と結論があちこちで出ていますが...なんせ超人ですし。
カッコよければなんでもいいのだーッ!!

ペインマンの必殺技はこんなのありか!?と思うくらい凄絶な代物でした。
考えたゆでたまご先生には本当に頭が下がります。

妙に官能的な台詞のペインマンとか、将軍様に股間を掴まれて投げられるサンシャインとか
結構ツボにはまるシーンはありましたが、やっぱりジャンクマンの誇りが見られてよかったですね!
次回はとうとう決着かな?悪魔六騎士が超人墓場に到着した時、六人が手を繋ぐ
ライダーシンドロームっぽい体勢を取ったのが何かの伏線なのでしょうか。タッグ編でアシュラマンと
サンシャインが悪魔将軍に変身した前例があるので、六人そろって悪魔将軍に変身するのではと仮説を
かなり前の記事で立てましたが、そう考えると引き分けに持ち込まれても死ぬことはないかな?と。

次はだれが来るんだろう?プラネットマンかスニゲーター、あるいは同時進行とかありそう。気になるぞ!


第82話 ジャンクの“誇り”!
(2014年3月12日修正)

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR