最近あったことまとめ

1月殆ど更新しなかったな!(挨拶)

試験、課題と頑張ってました。時折逃避に明け暮れましたが詳細はのちほど。
もう気づけば2月なんですよね。変な感じです。もうすぐ実家に帰りますが、帰ったら年末に買った
プロスピ2011をやるんだ・・・・!(宣言)

CIMG4767.jpg
ガルフレおみくじやった結果。まさかの先輩トリオと正月早々嬉しかったです。
缶バッジはスタンドできるのかな?と思っていじりましたがよくわからなかったのでそのままに。
最近のガルフレは劇場ができたりと新たな動きが。でもやはり以前ほど積極的ではなくなりました。

後日、秋葉原で缶バッジのまつりちゃんを発見したので購入。明音の缶バッジとキーホルダー欲しい(切実)

CIMG4832.jpg
お姫ちんお誕生日おめでとう!

CIMG4837.jpg
偶然千早を手に入れ、更には奈緒ちゃんも手に入れ
まさかまさかの楓2枚目ゲット。

試験勉強の憩いにガムでも噛もうと思って買ったら色々出てきました。嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。


CIMG4836.jpg
ポケモンX買いました。試験が終わってから3DSを購入。
課題が昨日終わったので本日ポケモンを購入。まだ遊んでいません。多分明日から、かな・・・
時のオカリナも欲しかったりします。炎の神殿まではらくらくクリアする自信があります。
裏は初見ですし、やたらと難しそうなのでないです。

CIMG4838.jpg
アマガミ買いました。

VITA持ってないのにね!
無双シリーズもお目当てだったりするので、VITA購入は間違いないのですが..いつになるんだろう。
丁度3年前、PSPを持っていないにも関わらず禁書を買ったことを思い出しました。
PSPで買おうかな、と思っていたところVITAアマガミが発売するということで購入しました。
店舗特典ももらえましたよ!うれしい!かわいい!

CIMG4839.jpg
現実逃避、まとめ
以前から手に入れていたCDもありました下5枚は試験期間中に買いあさりました。
アマガミは神曲が多いと思うのです!azusaさんが好きになりました。いい声です。



試験も課題も全てクリアしたので春休みに突入しました。
夏・秋・冬アニメを消化しなくてはいけないのですが
地道にこなしていきたいと思います。最悪の場合新学期が始まりそうな予感が。
とりあえず超電磁砲から見よう。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR