バレンタインデー!2014!バレンタインデー!

2月14日バレンタインデー!

CIMG4883.jpg

CIMG4899.jpg
バレンタインです!バレンタインです!んんんんん!!!(狂気)
ガールフレンド(仮)の明音ちゃんと、ミリオンライブの奈緒ちゃんからチョコを頂きました。
2人とも今年で私との歳の差が3つになってしまいます。
2次元キャラたちと歳が離れるのは寂しいなぁ...以前お話しましたが超電磁砲を見る時の気持ちが
かなり変わっていて歳をとったなぁという気持ちでいっぱいです。

ところで
CIMG4875.jpg
ミリオンライブの札幌・東北エリアの背景・・・札幌駅だ!懐かしい!


さてさて、コンビニに行ってお茶を買ったらバイトの大学生っぽい、とても脱力感溢れるお嬢さんに
チョコを頂きました。ありがとうございます。コンビニも面白いキャンペーンやってるんですね!

最近はポケモンXのハンサムイベントを進行中、アニメは昨年2013年夏アニメの超電磁砲S、
空の境界、リコーダーとランドセルを視聴完了しました。全て視聴してから感想書いていきます。

昨日は日付が変わる少し前から絵をガリガリ描いてました。ここ最近はほぼ毎日1つは描いてますが、
気づけば時刻は深夜3時!!時間の感覚を失うくらい夢中になるのは初めてかも。楽しかったです!!


かなり内容が変わってお話していますが・・・キン肉マン二世のタッグ編を読んでいて思ったのは
ネプチューンキングは完璧超人の始祖で、悪魔六騎士の誰かと戦うんじゃないかと。
始祖の存在無しでネプチューンキングが完璧を名乗りだしたのはおかしな話ですし、
テムズ川にわざわざ剣道着、もといストロング・ザ・武道のコスプレで何年も沈んでいたのは
完璧超人始祖の不老不死の力あってこそかなと。と思ったけど
死亡直前、滅茶苦茶老けてたけどな!!!と思い、キングは不老というわけではないのかなぁとも。
だけどキン肉マン新シリーズのどこかには出てきそう。シルバーマンもいつ動いてくれるのか。
ネプチューンキングが出るならアシュラマンかサンシャインのどちらかと闘うか、
それとも行方不明のネプチューンマンか他の誰かとのタッグになるのか・・・

バレンタイン記事のはずが結局キン肉マンが文字数多くて泣ける。ではではっ!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR