最近の遊びっ☆そしてご卒業おめでとうございます!

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!
最近は卒業シーズンですね。今年卒業された皆さん、ご卒業本当におめでとうございます。
また新しい環境での生活が始まりますが、新たなスタートが素晴らしいものになることを
心よりお祈りいたします。大学は楽しいぞォー(個人的意見)

私事ですが、本日は大学の成績発表でした。結果としては及第点かなと。
最初は高校時代との違い、厳格な教授の厳しい評価と、良い評価に辿りつかないのではないかと
不安になりましたが、諦めずに一生懸命続けた結果、良き結果を修めることができました。
継続することって大切ですね...春からは2年生なのでもっと頑張らなきゃです。


CIMG4939.jpg
スボミー乱獲はじめました
ポケモンは、個人的に大好きなハンサムイベント終了後はあまり手を付けず
すれちがい通信の結果を更新するのみでしたが、ふとしたきっかけでスボミーの乱獲を始動。
タマゴ未発見グループは3V以上確定になったとか。厳選、努力値未経験の私にとっては
まだスボミーをただ単に乱獲するだけに留まっていますがいずれは育ててみたいです。
ロズレイド好きだし!(本命はネイティオ、ゲンガー、ムンナあたりだったりする)
でもこのニックネームは人として流石にどうかと。


余談ですがスボミーの顔が「なんJのマッマ」に見えてきました。
J( 'ー`)し「おい、勉強しろよ」
...ソーリーマッマ



CIMG4942.jpg
ガールフレンド(仮)。先日お話しましたがHRの娘をSRにするのが好きです。理由としては
SRはなかなか4枚出現しないこと、逆にHRはそこそこ揃いやすく、コスト12以上、
計4枚による最終進展でセンバツの要となってくれるからです。時間と労力こそ要しますが
地道にこなせばいいかなーと。お気楽プレイ中です。


現在は天体観測のるいちゃん、猫カフェのゆらら先輩を育成中。こちらは単なる趣味です。
今月25日にガールフレンド(仮)、365日連続ログイン予定です。短いようで長かった。そして早かった。



CIMG4943.jpg
先日の神羅万象チョコの開封結果。一番上のカードは店舗特典のものです。
男:1女:2その他:2と全体的に封入バランスはいいのかな?あと数個買いたい気分です。

普段の販売価格、105円と比べてちょっとだけ高い値段ですが、人気キャラのラインナップに
クリスタルレアのホロ仕様なので豪華感がすごいです。集め甲斐がありそう。



・オーナーズリーグ
2014年新弾の情報が公式サイトでも入ってきましたね。最高レアリティSS(スーパースター)
はタイトルホルダーを獲得した選手たちという顔ぶれで揃っています。昨年は
ファイターズの吉川選手(2012年MVP)がまさかのノーマル黒、ST(スター)収録という結果に終わって
個人的にしょんぼりしていましたが...デザインも新調されて、スタイリッシュな大人向けデザインへ一新。
慣れるのに時間こそかかりそうですがこれはいいかもしれない。過去カードと一緒に保管したら
浮きそうだけど...。

昨年は雑誌付録で沢村栄治さんがまさかの収録、それを皮切りにその後は大杉勝男さん、
津田恒実さんと、既に亡くなられている伝説のプロ野球選手たちが続々と収録され驚いたものです。
ダイエーの炎の中継ぎ藤井さん、スタルヒンさんや伊良部さんも出るかな?難しいかもですが。

2月末、2005年SSの横浜枠が村田選手(現:巨人)と発表されました。
三浦選手と以前予想しましたが外れちゃいました。2005年といえばセ・パ交流戦初年度。
村田選手は不振で9番に打順を下げられ、当時監督の牛島さんからの熱き一喝。
マリーンズ戦で汚名返上の決勝打を放ったエピソードがあったとか。(さっき調べた)
印象深いエピソードもありますし、逆境○やチャンス4↑あたりを持っていると予想。

交流戦といえば私は交流戦第1試合、2005年5月の「日ハムー阪神」戦を生で観戦しました!
好きな2チーム同士の交流戦が見たい!ということで親にねだって見に行きましたが
ふと考えればよくチケットを取ることができたなぁと。濱中さんの復活、江草選手の勝利、
2-0と2点リードされた8回表からの猛攻でファイターズの牙城、投手陣を打ち崩し
一気に10点を獲得。当時応援していたスペンサー選手がHRを放つなど当時小学5年生の
私はとにかく大喜びでした。



かなり多くの話をしたいと思い立ち、記事を書いたらよくわからない記事になってしまいましたが
カテゴリを日記に設定して投稿してしまえっ。へやっ!(かけ声)
キン肉マン感想記事は明日の昼頃を予定しています!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR