ここ最近はゲーム中毒。あとWUGポスター発見とか

ゲーム!プレイせずにはいられないッ!

皆様こんにちは。具体的にはパワポタ3(2008年)でマイライフをプレイ。近日中に結婚します。
そういうゲームじゃねえからこれ!

3DSを買ってポケモンで遊んだり・・・していたはずが、スボミー乱獲はいったんストップ。
64時代は数度エンディングまで繰り返し遊んだ「時のオカリナ3D」がすごく欲しい!
そして今月末には購入を心に決めたあるゲームの紹介をしようと思います。ふふふ・・・


CIMG4955.jpg
年末に気になってた、ローソン限定のモバマスプレートを買ってきたよ!

CIMG4957.jpg
雫ちゃん。これは可愛い!冬休みの時に200円のガチャポンで回したモバマスのプレートと
同じ感じですね!あれは3回で欲しかった凛ちゃんが出て嬉しかった思い出が。

WUGポスター
Wake Up Girls!」のポスターを偶然発見。仙台市内の町内会掲示板にて。
ちょっと散歩で遠くまで歩いている時に発見し喜んでいると、わりと近所にも同じポスターがありました。
WUG好き?と聞かれると素直に首を縦に振ることは出来ない段階ですが、これから先の話で変わるかも。

私は中高生の約5年ほどを仙台で過ごし、大学進学を機に上京しましたが
WUGを視聴してると「この風景はあそこだなぁ」とわかったりするので見ていて面白いです。
そのうち聖地巡礼っぽい記事も作ってみたい。半分はグーグルマップさん頼りだけど!!



おまけ
CIMG4959.jpg
\アッカリーン/

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR