なぜなら私は今の己の姿に 絶対的な自信を持っているからだーっ

誇り高き1眼、対するは変幻自在の変身!

今週はスニゲーターさんの連続変身が拝めましたね。キン肉マン戦よろしく
カメ、ヘビ、トカゲと変身を重ねましたがその中でも特に凶暴、獰猛な、今までの変身の
上位互換とも言うべき変身術。スニゲーターも進化している様が端的に理解できます。
ところで、蛇に変身してコブラツイストを決めるのはブラックホールもやってませんでしたっけ?
観客が「ガンマンの首を絞めているぞ!」と興奮気味に語っていますが
どうみても締めていません。本当にありがとうございました。(単行本で修正されるかな?)

スニゲーターが変身していたので気になり、画像を検索してみましたが
コモドドラゴン超可愛い。見る分にはですよ。その辺で出会ったら逃げます。


余談はさておき、ガンマンは姿の変わった自分のことを棚にあげて
変身能力に頼るスニゲーターを、己本来の弱さを告白しているものと嘲笑しました。
多岐に渡る変身のレパートリーが、逆に1つ1つの完成度を低くした」とはスニゲーターの息子である
スニゲーターJr.の評ですが...何を隠そう、スニゲーターの己本来とは肉読者ならおなじみ、
恐竜の足でございます。二世ではサンシャインが手塩にかけて育てた愛弟子が一人、
レックスキングは恐竜全身に変身することができましたが、恐竜の足という点においてインパクトは絶大。
偽・金のマスクで生まれたワニ地獄のワニたちを一掃し、キン肉マンを血祭りにあげたあの足です。
対戦相手であったキン肉マンの命を削り、セコンドのミート君にトラウマを与えた張本人。
余裕綽綽なガンマンにスニゲーター本来の姿がどのように立ち向かうのかが気になるところです。
孫、MAXマンのようにスニーカーとして闘えるのかがとても気になってます。


最後の余談ですが、ガンマンに真っ二つにされたスニゲーター通常形態を見て、
キン肉マン新シリーズは二世の時のような残虐描写も抑えるようになったんだなぁと。
グロテスク演出は決して万人受けはしませんし、やっぱりその方がいいなぁと感じました。

キン肉マン感想のスタイルを今回のように変更致しました。何か問題点があれば
報告頂ければと思います。そして過去の記事も修正が完了しました。これからもよろしくお願い
申し上げます。スニゲーターの本体が気になりすぎる次回は来週!

第86話 華麗なる“変身”! の巻
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR