ガルフレ1周年!そしてグッズ妄想とか

CIMG5018.jpg
今日で丁度1年です!ありがとう!ありがとう!
ほぼ無課金、イベントでのランキングは10000位以内すら目指さず気ままにぼちぼち
キュピを引けば大抵R娘、未だSSR娘出ず。センバツは正直強くない状態ですが本当に気ままに
楽しみ続けています。これからも多分続けるよ!

CIMG5019.jpg
最近は恒常HRクロエさん、うらら先輩に水遊びいちごちゃんを育てていました。
昨年7月のプール教室以降、ガルフレが露骨なセクシー描写に走っていてどうなるか心配です。

ところで、ガルフレは1月にCMのクロエさんで一大旋風を巻き起こしましたが、
グッズ展開が控えめなのは何とも惜しいなと思っています。今後、椎名さん・クロエさんの
人気キャラ2人のねんどろいどが販売するのが確定していますが(モノクローム含めれば3人)
基本的にガルフレのグッズはイベント、店舗限定なので範囲が何とも狭すぎるような。

ここで私のガルフレグッズの妄想勝手に展開!
・カードガム
クリア仕様のカードが1枚ガムと一緒に付いていて100円くらい。ゲーム内の使いまわしでも可!
発売季節に添った、過去のイベントや限定キュピのガールをリアルで手元にも置いておける!
書き下ろしのレア仕様を5種くらい入れちゃってもいいかも

・キーホルダー
700円前後のラバーストラップ、キャラクターのビジュアル・名前が印刷されたストラップ、
SDキャラクター(おちびガール)をガチャポンで登場させたり、ボタンを押すと音声がなる
キーホルダーもいいかも。なんたってキャッチフレーズは「君の声が僕を強くする」だし!

・フィギュア
ねんどろいどは確定しているので、これからもシリーズ化してほしい!
先日の人気投票1位の文緒さん、エレナや明音といった人気上位層も次々に商品化!
さらには7000円前後の値段で出てくるフィギュアとかプライズフィギュアとかも欲しいかも。

・CD
ゲーム内で「メモリー」が公開されていますが、近い感じでドラマCDを出しちゃえばいいと思う。
ヒロイン一人につき1枚。キャラソンや、数名が出てくる「劇場」に近いノリのCDとかも見てみたい

・書籍
メモリーよろしく、ヒロイン1人~3人につき1冊でライトノベルとかも出せそう。
その他はアンソロジーや雑誌連載の漫画とかも見てみたい。


言うだけは簡単ですが、やっぱり大人の事情で出せないのかなと思うところですが...
もっとグッズ出していいのよ!と思っています。グッズで獲得できる層も間違いなくいるはず。


pixivではイラストコンテストも行われましたが小説コンテストとかないのかしら。
あれば投稿するやよ!(ぴょんぴょん)上条るいちゃんあたりは書きやすそうですが
イマイチ設定が釈然としないんですよね。HNの台詞を見ると、久しぶりに再会した主人公に
気づかなかった台詞だと解釈できるのですが、どういう経緯で暫く会ってなかったのか謎です。
小学生低学年あたりでどちらかがが引越し、何年も会っていなかったが高校2年生で再会した
という脳内設定で補充してます。明らかにならないかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR