2014年シーズン開幕!

無事東京に帰還しました(挨拶)
ぽかぽかしてて、過ごしやすくて最高の環境です。ただ、私自身物凄く暑さに弱いので
これからの時期、5月を過ぎて半袖が普通になる季節は苦しむしかないのが現状です。

さて、プロ野球が開幕しましたね。オーナーズリーグも開幕に合わせてパック版も販売開始。
カードショップでの高レアカードの販売価格が気になって仕方のないところです。
私も発売日に欲しかったのですが、先の通り私生活で忙しかったために買えず。
ようやく昨日、ショッピングセンターで3パックほど購入。すると!

CIMG5031.jpg
1年1ヶ月ぶりのSSゲット!
SSメッセンジャー選手をまさかのゲット。1年1か月ぶり。長かった・・・!長かった・・・!
パックがぶら下がってるお店だと既にレアが無くなっていることが多いので、私は見本をレジに
持っていき、店員さんに商品を持ってきて頂く所が大好きです。それにしてもSSは久々。

そしてSTの武田勝選手をゲットできました。2013年度は1度も収録されずにファンは愕然と
しましたが、先発○を引っさげ収録。純正コンボが多めですがこれから増えるかな。

メッセーンジャー選手はブランコ選手、バレンティン選手と他球団の強豪助っ人選手たちと
多くコンボを持ち、どちらかというとASチームで猛威を振るいそうな印象を受けます。
阪神タイガースの選手では能見選手、マートン選手、スタンリッジ選手(移籍前のカード)と
コンボが付けられるので、阪神純正としても大きな柱となってくれそうです。
私のチームには誰一人としていませんが!(涙)能見選手欲しいなぁ...。
マートン選手も欲しいのですが3000円超えしていてかなり高かった記憶があります。


最近、2005年SSカードの西武枠が和田選手だと判明したそうです。
以前の記事で和田選手かな?と2005年の成績表を元に考えましたがその通りでした。
ここまでで判明している選手全員、移籍経験がある選手なんですよね。次は誰が来るのやら。

そして交換に必要な1500ポイントを地道に溜めてきた甲斐あって、私も交換可能になりました。
カードの強さ、性能も視野に入れたいのは当然ですが、やはり2005年に本当に大好きだったのは
阪神タイガース。なので井川慶選手を交換してゲットしようと思います!
2005年ほど思い出深いシーズンは無く、どの選手も魅力的に映るので悩みに悩みましたが
やっぱり優勝して嬉しかったあの時の虎の若き黄金左腕エース、井川選手を手に入れたい気持ちが
物凄く大きいです。でも交換、配送には手数料と何かが必要だった気がする。まさかの壁!


さてさて、ゲームの話をし続けましたがリアルの方も開幕しましたね。
巨人は菅野選手が開幕投手。2013年は先発の柱として十分な実力を証明したのが
記憶に新しいですが、とうとうここまで来たんだなと感無量。楽天は則本選手が完投勝利。
ライアンの愛称でダイナミックな投球フォームで最多勝を挙げた小川選手も好調な滑り出し。

ここ最近気になっているのは巨人の中井選手、橋本選手、アンダーソン選手。
阪神は梅野選手、日ハムは岡選手。チームのファンとしては阪神、日ハム、横浜の
順位が気になるところですが、プロ野球全体の選手の様子もかなり気になるんですよね!
若い選手たちにも注目していきたいと思います!!(同い年の大谷選手、藤浪選手も応援中)

さてさて、先ほど阪神タイガースの西岡選手が負傷で搬送されましたが大丈夫でしょうか。
無事を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球オーナーズリーグ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR