映画「平成ライダー対昭和ライダー」見てきました!

どうもこんにちは!平成対昭和の対決を銘打った仮面ライダー映画を見てきました!
詳細な内容は、まだご覧になっていない方が多いと思うので避けますがとにかくよかった!
久々に仮面ライダーを見ましたが(ウィザード最終回を除きフォーゼ最終回から見てなかった)
やっぱり仮面ライダーはいいですね!

ディケイドの井上さんの演技がメキメキ上手くなってる!さすが舞台の主演で活躍されてるだけ
ありますね。見るたびに成長を感じるところです。個人的に応援している俳優さんなので、
これからも仮面ライダー作品に出てこないかな~と定期的に確認してます。

ファイズの半田さんも555放送終了から10年。久々の乾巧を拝めました。いやー格好いい!
テレビでのエピソードは終わったけど、その後も仮面ライダーたちの心には強く戦いの傷跡が
残っているのかなーと。奇抜なライダーシステム、派手な戦法で人気を博した555ですが、
登場人物たちが悩み、葛藤の中で往くべき道を模索し、罪を背負い生きるドラマも圧巻でした。
そんな巧が再び劇場版で見ることが出来て嬉しかったです。個人的には555終了後、
巧の周りで仲間たちが見守る中、消滅してしまったのかなと思っていたので。
草加は...ファンならば思い浮かべたであろう安定した姿で見られます。どうぞお楽しみください。
仮面ライダー555ファンは必見かも。

仮面ライダーX/神敬介役の速水さん、いい味出してたなぁ。
そして藤岡弘、さんの変身シーンはとにかく最高でした。

仮面ライダーはディケイドから見始め(ダブル、ウィザード、鎧武はちょっとしか見ていない!)
レンタルDVDで平成過去作品を見てきましたが...懐かしい姿がスクリーンで活躍していて
なんだか涙が出そうになりました。アギトもトリニティフォームが出てて嬉しかった!!

必殺技やフォームチェンジのバリエーションも予想以上にあったような。



さて、ここからは違うお話を。外出する時には3DSを持ち歩いているのですが
Newラブプラス+で未だにすれ違ったことがないです。他の彼氏さんとすれ違うのはいつの日か。
プレイしていて思うのは、ラブプラスは攻略サイト等は見たくない。自力でやるのがベスト!と。

キン肉マン感想更新は明日の予定です!
追記:明日は4月1日、エイプリルフールですね。有名どころのサイトのネタが気になる。
ガールフレンド(仮)は「これまでの敵キャラが女の子っぽく登場する」ネタで来ると予想。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR