ヴァイスシュヴァルツ&ロードオブヴァーミリオン

本日2度目の更新です(挨拶)

FC2にお引越ししましたが、文字のフォント等なかなか使いやすくて楽しいです。
バリバリ更新できそうです!と、いったところで本題に。

ヴァイスシュヴァルツ
元々はダ・カーポやリトルバスターズを収集していたんですがやめて、本格的にやり始めたのは
2年前に禁書目録Ⅱをやり始めてからでしょうか。魔術勢主体のデッキを構築していましたが
思いのほか上手くいかなくなってやめた覚えが。現在は「ミルキィホームズ」で構築しています。
コーデリア主体のコーデリア&エリーデッキ、トライアルデッキ改造、トライアルデッキそのままの3つに合わせ
平乃さん主体の警察デッキを製作中です
ひらの

ミルキィホームズ2のG4強化は本当に嬉しいところ!
対怪盗事件捜査チームの名を持つカードが他の場にいて強化すれば、
強化無しのレベル3と互角に渡り合える(であろう)平乃さん。レベル2アンコモンにしては優秀です。
「G4の反撃」の登場によって警察は大分強化されましたが、昨年冬発売の新パックのお陰で本格的に組めるように。
「対怪盗事件捜査チーム咲」で強化を計りたい所ではありますが中古は高価、在庫無しといった厳しい状態なので
少しの間待つとします。咲&平乃&次子も欲しいですが..


ロードオブヴァーミリオン
あおこ

後輩の薦めで昨年12月に開始したヴァーミリオン。勝ち負けでいえば圧倒的に負けていますが
自由気ままに遊んでいます。神話や歴史が好きだと「この人物が出てるんだ!」って具合に入れますしね。
イラストレーターさんのイラストを拝めるだけでも幸せです。画像は青子ちゃん。神族主体のデッキを
作りたいと思うのですが上手くまとまらないので眺めるくらいでゆっくりしてます。わぁい人獣だいすき

他のカードゲームといえばプロ野球の「オーナーズリーグ」で日ハム、阪神、ASチームを。
遊戯王で「セイクリッド」、「六武衆」を構築中ですが..中途半端です。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR