へとへと

つかれたー!
と、3日間の感想を五文字と記号で表しました。割と引越し準備は済みましたが
まだまだですね。部屋の持って行きたいもの全て持っていけるか不安です。
ずっと引越し準備引越し準備だったので遊べず。楽しめず。疲労が残っています。

でも東京はチャンネルが多くて楽しいですね。俺修羅とか放映されてましたが
まさか親の前で見ることは出来ないので
いつもどおり、帰ってきてからのニコニコチャンネルです。たのしー
あと北斗の拳が土曜夜にやってたり、青空レストランの最中のCMがリリカルなのはだったり凄い。

あと引越しで気が付いたのは家具やカーテン選びをした後、部屋に来て見ると全体的センスが
6年前の引越し時と変わっていて落ち着いた色や仕様のものが増えているということ。
年を取るってそういうことでしょうかねぇ。違う?・・・・はい。

長期に外出したため当然webゲームも停止。
・戦国ixaで拠点攻撃され死亡
レベル差考えて欲しかったですねぇ。
・神羅万象フロンティアでオーナー外されてて死亡
なんやこの仕様...というわけで脱退。

あと何かあるでしょうか。ツイッターでフォロワーがなぜか増えてました。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR