大学2年生の生活が始まったゾ!

滅茶苦茶忙しいです(挨拶)

大学生は暇デース」と豪語された方には申し訳ないですが、もう忙しいの忙しいの(ズタボロ状態)
課題、予習etc..開始1週間目でこのザマです。フハハ!これからもっと忙しくなるんだろうなぁ...

キン肉マン感想記事は基本的に、最新話公開の翌日火曜日に更新してきましたが
俺の月曜日と火曜日が修羅場すぎるので、水曜に更新予定です。
(試験期間の無い8・9月、2・3月は通常通り火曜日に更新したいなと思ってはいます!)

履修登録を終えましたが、教授のスケジュールの都合上週始めに授業が集中しました。これは疲れる。
怠慢生活大好きマンの私は、2限~4限で授業を埋めてしまうのがベストだと自負しているのですが
今年はどうもそうはいかなさそうです。朝はグッスリと寝かせてくれ!寝かせてくれ!
ですが、情報網を駆使して面白い授業を次々に履修したので満足。あとは単位が取れればよいのだが。
去年はバッチリフル単でしたが今年は必修が特に危ないという、開始早々の崖っぷちっぷり。
抽選に外れてぶち込まれた授業が修羅場すぎました。これは頑張るしかない。


アニメ消化は案の定できず(ジョジョ3部、ぷちマスは欠かさず視聴してますよ!)、2013年秋アニメは
化物語シリーズのみを残して、冬アニメは「となりの関くん」以外ストップ状態。はやく消化してェ!
小説をいっぱい読みたい!と思っていましたがこちらも難しそうです。なんとか時間作れないかな...


今週発売しましたが、神羅万象チョコの最新弾買っちゃいました!以前のベストセレクションで最後と
決めていましたが、歴代主人公が総登場するとのことでゼクスファクター勢に期待!
神羅は取り敢えず、今シリーズで一区切りさせます。また過去キャラ出てくれば考えるけどね!


春休みに突入してからはダラダラ過ごしていましたが、これからはそうはいきません。
また気合を入れなおして頑張らねば。ブログは水曜~日曜のみになりそう。更新できれば!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR