続・趣味のお話

こんばんは、今日も夜遅くの更新です。夜更かしは身体と心に良くないんですけどね!

ここ数日、数週間は気持ちが落ち込みがちです。五月病っぽい感覚がドスンと。
なんとか立ち直りたいな~と思っています。がんばるぞー!

その中でもちょっと嬉しいニュースをご紹介。
CIMG5093.jpg
オーナーズリーグのキャンペーンカード、谷繁監督が届きました!
パック開封後、監督の名前が書いてあれば交渉権ゲット(あえてこの書き方!)とのこと。
バナコインこそ必要ですが、3週間くらいで届きました。
まだ使用開始して間もないのですが、中級のリーグではそこそこ打つような感じもします。
2000本安打の偉業を達成しただけに、ミートも高めに設定されているのでしょうか?

今シーズンから監督兼選手の谷繁監督。私は基本的に現役選手は「○○選手」、監督・コーチは
苗字の後ろに「○○監督orコーチ」と役職を添え、引退された方には「○○さん」と敬称を
付けるのですが、谷繁監督のように監督、選手の両方を勤められる方はどちらにしようか悩んで
しまいます(笑)

そして、来月5月に発売するベースボールゲームマガジンの付録がまさかまさかの
新庄剛志さん!(阪神タイガース)
昨年秋頃からテレビでも度々見かけ、CMにも登場されたりと最近よく見るな~と思っていたら
ゲーム界にも球界のプリンスが降臨することに。付録のみならず、そのうち「SHINJO」として、
レジェンドカードとして収録されそうな予感もしますね。森本選手や陽選手、稲葉選手や
次弾のレジェンド、ノムさんこと野村克也さんとのコンボは間違いなくありそう。

小学3年生当時、札幌に球団が出来ることに続いて報じられた新庄さんの日本球界復帰。
当時は阪神をきっかけに野球に興味を持ち始めた頃で、爆発的に大好きになったのは
球場で見た新庄さんの格好良だったことを今でも鮮明に覚えています。


さて、次はラブプラス。先月の購入報告から音沙汰無しでしたが、交際から30日になりました。
すれ違い通信は秋葉原をうろついている時以外はあまりない状況です。
デートしたり熱海に行ったりと色々ありましたが、作り込みのボリュームが凄いのでまだまだ長く
楽しめそうな予感もします。(じっくり遊べる時間は減ってしまいましたけど・・・汗)


キン肉マン読み切りの感想は早ければ明日頃に更新しようと思います!
そして超人募集に2体目の超人を送ってみようと思います。アイデア自体は1年近く前に
作った超人なのですが、ようやく形が出来てきたのではがきに描いて送ろうと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR