ゴールデンウィークを満喫

ゴールデンウィークですね!(挨拶)
昨晩、新幹線に乗って実家へ。今日は散髪に行ったり、明日は友人と遊びに行ったりと
充実した日々を送れそうです。ようやく訪れた休みは火曜まで。月曜・火曜の多忙な曜日が
休講になるので少しは休める...のだろうか。大学によっては今週からずっと休みだった!という
所もあるそうですね。と、余談ですが東京駅から新幹線に乗りながらも、ラブプラスのすれ違いは
一件もありませんでした。これはちょっと寂しい!さて、以下は趣味の話を次々に。

昨日は「星のカービィ参上!ドロッチェ団」を購入。さっきクリアしました
カービィシリーズは「2」を買ってから3年ぶりくらいに遊んだのですが、遊びやすかったです。
少々手ごわい敵や宝箱の場所こそ手こずりましたが、ぱぱっと遊べて面白かったです。可愛いし。
過去曲のアレンジや、「あれ、ここ昔遊んだ所だ」というステージもあって懐かしい気持ちに。
最近はPSPのシャイニングハーツも気になっています。本音を言うとVITAを購入して、
ネプテューヌシリーズを遊びたい気持ちもあるのですが・・・!それはまた暫く後になりそうですね。


艦これは、戦艦レシピを決定したときに終了時刻が4時間くらいになると思わず嬉しくなりますね。
(戦艦の建造時間は大体4時間オーバー。空母もあるけど)
私の初霜ちゃんは相変わらず元気です。改二こないかなー。改二こないかなー。

ガールフレンド(仮)は、ソフトバンクの隠し子発覚!?なCM「娘篇」でお馴染みの橋本環奈さんが
登場。実在の方がゲームに登場するのは二度目ですがこれにはびっくり。
ゲームの方は...スマホゲーム全般に言えることですが、最近はあまり熱が入ってないです。
その中でも気になった娘を強くして進展して、を繰り返しています。HR娘をSRにするのが楽しい!


最近の私のマイブームといえば、あちこちに投函すること。詳細は避けますが、
あることに応募したり、超人を描いて送ったり、懸賞に応募したり。げへへ楽しい。
特に、購入している雑誌の懸賞は欠かさず応募するようになりました。


ゴールデンウィークは残すところ今日を含めて四日。皆様どうぞ素敵な日々をお過ごしください!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR