ちょっと忙しくなってきたこの頃

明日は月曜日だよ!はやいねっ!
あっという間に月曜日です。新しい週の始まりです。最近はだんだんと、更に忙しく
なって参りました。大学生だからなぁ、勉強しないとなぁ(しみじみ)

その一方、わずかな時間を見つけて楽しみの時間も確立しています。
オーナーズリーグはマスターズ2014年版が発売しましたね!3パック買って、広島の野村監督が
出てきました。なかなか格好いい。(他の2パックはノーマル3枚&シリアルナンバーでした)
新庄さんが付録のベースボールゲームマガジンが今週末に発売するので楽しみです!
プロ野球といえば、先週の阪神・巨人戦での柴田選手の粘りが格好良かった!晩御飯を
食べながら見ていましたが、大竹選手相手に粘り続ける姿が素敵でした。がんばれ~!
(2011年から、タイガースは柴田選手を特に応援している私です)

最近は友人とポケモン交換をしました。久々にXに触れてみましたが、ハマりそうで怖い。
やっとこさインターネットに3DSで接続することができたのでミラクル交換もチャレンジ。
色々なポケモンが来ますね!初期草むら捕獲、御三家、謎ニックネーム、孵化あまり5V...
色違いや伝説が来たことはありませんが、案外来たりするのかしら。

NEWラブプラス+を初めてもうすぐ2ヶ月です。早い!
鬼怒川に旅行に行ったり、寧々さんの髪の毛が長くなってきたり。ゆったり遊んでいます。
すれ違い通信の名刺交換は全然できないですね・・・。思いがけなく交換出来たりはしますが。

艦これは金剛や夕張が改になりました。本当にゆっくりペースですが時間を見つけて
楽しんでいます。初霜が夜戦にやたらと強いので、一人破竹のペースでレベルアップ中。ぐむむ


書き出したら結構遊んでいますね。しかしながら、課題も増えつつあるので先週は睡眠時間を
削り続けて生活したため体調がボロッボロになりました。(更新が少なかったのはそのせい)
今日は久々に正午近くまで寝てました。健康上あまり良くないらしいですが(笑)
晩御飯の時、何も入ってない鍋に火をかけようとしたりと想像以上に現在ボロボロです。グムーッ
最近は暑い日も続くようになりましたし、皆様も体調にはお気を付けてください!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR