先生先生!熱が37,8度です!あと来期アニメ

びねつ!(挨拶)
どうやら微熱のようです。朝から体調悪いなぁと思ったらこれだよ!
週末、あちこち動き回ったりと引越し準備で体力がなくなっていたようです。ありゃー。
安静にしてゴロゴロしてればそのうち熱も引くことでしょう。

と、いうわけで4月から始まるアニメ。東京に行くので環境に恵まれて歓喜です。
見るのが確定しているのは、超電磁砲、ニャル子、フォトカノあたりでしょうか。
小林靖子さんがシリーズ構成する進撃の巨人も気になりますね。小林さんは10月からの
ジョジョでのシリーズ構成でその敏腕っぷりを魅せつけてくれましたので期待大!
超電磁砲は先月公開された禁書目録の映画のヒットでファンたちも再燃。勢いあるままに
進んでいけると思います。全24話かな?原作どおりに進むと

美琴サイドからの一方通行vs上条さん
08年に禁書1期が放送されましたが、それから5年になるので何もかもスケールアップしてそう!
イケメンな上条さんが見られます!
超電磁砲vs「アイテム」
レベル5同士の対決で話題を呼びましたがとうとう麦野ら登場!
声優さんはゲーム版と同じでしょうかね。ビームが見れる!ビームが見れる!
アニメ効果で浜面さんあたりも見れたりして。ちょっと楽しみ。
常盤台のもう一人のレベル5
食蜂操祈さんでーす。ありがとうございました。ここまでいくと大覇星祭編もやるんでしょうか。

それにしても時間って早い。04年原作禁書1巻発売当時私は目もくれないお子様でした。
08年禁書1期の時には美琴と同い年でした。10年禁書2期の時には上条さんと同い年...
超電磁砲終了後にアニメ見てハマってたんですが...時間ってやっぱり早い。

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR