引退ラッシュ

かいふく!(挨拶)
昨日は37,8度くらいまで熱が上がってましたが下がりました。だるさもないです。
そして明日は眼科という鬼畜っぷり。もしかしたらブログ更新できないかも...?

タイトルについてですが、カードゲームのいくつかを引退しようかと
ロードオブヴァーミリオン
さすがにⅢの情報を聞くと、もうやる気も起こりませんでした。わずか数ヶ月ですが..
青子ちゃんを戦わせたら満足して勇退するつもりです。あとアーケードは高いですしね..
オーナーズリーグ
ウエハース購入、好きな選手の高レアリティ中古以外は封印予定。今までのように
カードを乱獲するつもりはないです。もしかしたらパック購入をやめて中古のみという方法を
採択するかもしれませんが、先述のようにレアリティのある野球カードとはお別れ。
(とはいいつつ、なんだかんだやり込んで来たなぁ....)
ガンバライド
長らくレンコをやめて中古購入でやってきましたが3月末をもってお別れ。
個人的に長く親しんだカードゲームだったかと。今までのカードは観賞用にいいかも。
並べると綺麗ですよー。ぴっかぴかー

遊戯王の話題を。最近キザンが欲しくて仕方がない私。あとは神の宣告、警告。
ヴァイスもダ・カーポⅢが欲しいよおおおお状態。
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおう、お疲れ様です。
大変ですな・・・・(汗)
そうですよね、ロードオブヴァーミリオン(Lov)は俺も辞めます。
部活の現在OBのI先輩も泣いてましたよ・・・・(泣)
あっ、もちろんカードは永久保存しますよ?

・・・なぜか最近レアよく当たるんすよ。

あらくん>
コメントありがとう!
日中はなんともないんだけど
寝起きは乾燥なりなんなりで咳が;
うん、ヴァーミリオンは貴重なユーザーたちを
置いてけぼりにした感じが否めないよね。
これからまたってなるとお金かかるし...
やっぱり先輩も同じ気持ちかぁー。
カードは思い出になるしね。カッコいいしね。

ご縁じゃないかな?カードたちも短い時間だけど活躍したいのかも。
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR