やっぱりスマブラに参戦した!

以前の記事でほんの少し予想してましたが、スマブラ新作に「パルテナの鏡」シリーズから
パルテナ様が満を持して参戦するとか。ピット君の最後の切り札が変更して、同名シリーズも
かなりの大人気シリーズになったのでもしや?と思ったら本当に参戦しちゃいました。
ただ、女性キャラの数はこれ以上増えないと雑誌のインタビューで以前桜井さんが仰っていた気がしたので
(記憶違いだったら申し訳ないです)予想以上に増えていて驚き!

参戦告知動画、イラストではピット君がゼルダの伝説シリーズの主人公、リンクと闘っていますが、
「パルテナの鏡」と「ゼルダの伝説」が同じ1986年に第一作目が発売されたという繋がりからかな?

と、いうわけで
CIMG5160-2.jpg

新・光神話パルテナの鏡購入しちゃいました!
以前から気になっていたシリーズだったので思い切って購入。秋葉原で買っちゃいました。

ここ数週間は課題をこなすのに精一杯で、本来ならばキン肉マンの感想を更新週水曜に行って
いるのですが、今週は木曜にまで回す結果に。パルテナの鏡は本日購入しましたが、まだ遊べてません。
遊び始めるのは明日からかな?7月には試験が控え、今月は課題が多く出されているので少々厳しいかも。
「時のオカリナ3D」とどちらを買おうか迷いましたが今回はパルテナ。時オカは夏の予定!
PS VITAも買わなきゃ!お金と時間が無いので、よ~く考えてゆっくりプレイしたいと思います。

そしてパックマンもスマブラに参戦。パックマンの製作会社がスマブラに携わってるご縁かな?
昔懐かしのファミコンゲームやパクパク姿でも登場してくれたのでもう大満足。小さい頃遊びました!

Miiファイターの参戦によって、自分のキャラがゲームに登場するのかな?スターと夢の共演が実現。


最近のゲームは全く詳しくないので、具体的にキャラクター名を指して参戦予想は出来ませんが
ネスやリュカは一体どうしたものか。リュカはいなくなっちゃうかな・・・。そして、現時点で判明している
プレイキャラクターの数が膨大ですが、隠しキャラも含めればどれくらいの数になるんでしょうか?

そんな楽しみで発売まで待てないスマブラ新作、3DS版は9月13日発売とのこと。
あと3ヶ月!楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR