忙しいけれど、楽しみもね!

パルテナの鏡、超面白い(挨拶)
先日購入した「新・光神話 パルテナの鏡」を昨日遊びましたが、これがまた面白い。
美麗なグラフィックなのはもちろん、最初は操作が難しいと思い戸惑いましたが慣れると超楽しい!
スライドパッドでピット君を動かし、タッチペンで視界や方向チェンジ、Lボタンで攻撃。
敵が多くなると集中できませんがピット君とパルテナ様の会話もこれまたセンスのあるやりとり。
パルテナ様は思っていたより面白い人でした。ピット君は典型的な少年主人公って感じ。
「25年ぶり」という台詞が最初の方にありましたが、ファミコン版と同一人物なのでしょうか?
容姿は人間でいえば22歳と13歳くらいらしいですが実際のところ何歳なんだろう。
ピット君も軽く100は超えてそう。


多くの課題に追われる日々が続いていますが8月頭から夏休みなので折り返しという感じです。
忙しくて頭がそればかりに持っていかれそうですが、1日数分でも自分の時間を見つけてリラックス
できると最高ですね!時間を見つけて遊びたいと思います。課題もしっかりやりますよ!

艦これは、改二になった艦娘が増えてきました。詳細は今後紹介できればと思います。

今週は水曜と金曜日が私情で忙しいので、キン肉マン感想は出来れば火曜日に更新したいです!
今週は遂に決着がつくのか。行方をくらました超人閻魔復活来るか。楽しみです!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR