8月頃までの更新予定と小話を。

俺の体はボロボロだ!(挨拶)
私が仮面ライダー剣および、仮面ライダーシリーズに興味を持ったのはMADに使用されていた
この一言でした。ウィザードからは仮面ライダーを見なくなってしまいましたが...。

先日、課題をこなすのに夜更かししている話はしましたが、深夜3時に寝るのがすっかり習慣に
なってしまいました。悪しき習慣ですね。これは早いうちに改善しないと危ないです。
大学の講義中にも眠くて仕方がないですし、帰宅後に布団へ...ということにもなってしまうので。
多くの課題をこなしていたこと、そして体調が良くなかったので今週はあまり更新できませんでした。
基本的に水曜日には更新しているキン肉マン感想記事が遅れてしまったのものそれが理由です。

数週間前に購入したパルテナの鏡、購入した週に一度プレイしてからは遊べてません。
艦これは短い時間でも一通りデイリー任務をこなせるのでぼちぼち続けていますが、最近は艦娘を
改にしたり、改二にしようと奮闘しています。目指せ五十鈴改二。目前です。
そして一週間遅れでオーナーズリーグ新弾を購入。GRのカブレラ選手が出てきました。嬉しい!


そういえば、このブログでも度々紹介しているガールフレンド(仮)がアニメ化するそうですね。
物語や作画が気になる所です。あの大人数のキャラクターをどう活かすかも見ものですね。
david Productionが製作してくれないかな、というのは私の願望です(笑)


さて、タイトルにもあります更新予定の話です。
課題や試験勉強で忙しくなって参りましたので、7月からは更新をキン肉マン記事のみに絞ります。
今週の記事は少々書き方を変えてみましたが、そのスタイルか、もしくは箇条書きを予定しています。
来週は新刊が発売、八月にはファンブックの発売が予定されています。
こちらのタイトルはAmazonなどで題名が確認できます。(仮称かもしれませんが)これは面白いタイトル。
超人募集の結果発表もこちらで行われるそうです。何通の超人が届いたかも気になりますね。


最後になりますが、本日をもちまして20歳の誕生日を迎えました。感覚としては早いですね。
10代として過ごした10年間は、小学生から大学生まで。苦しいことや悩む時間が圧倒的に多かったです。
ですが、こうして10代の時代を振り返り反省して気付けたこと、即ち20代の目標も明確になってきました。
成人を迎えて一つの大人の仲間入りを果たしましたが、これに驕らず精進して参ります。
周りを見れば同学年にも著名人が増えました。年下のアスリートや芸能人が出るのは当たり前。
若くして多方面で実力を発揮している方を見ると、思わず口から凄いなと感嘆の言葉が出ます。
彼らは日夜弛まぬ努力を続けてきたと思います。そして、私も夢に向かって頑張らねば!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR