ラバーストラップにご縁があるらしい

どうもこんにちは。夏は当然のように、むしろそれ以上に暑いですね。
先ほど買い物に出かけましたが、予想以上の暑さに驚きました。皆様もお気を付けてください。
あと1月ちょっとでコミケなんですよね。更に暑さが増す中のイベント...皆様のご武運をお祈りしています。

タイトルについてですが、先ほどアイドルマスターシリーズの1番くじをやってきました。
近所のコンビニにふらっと寄ったら出てたので1回だけ。フィギュアのお姫ちん可愛いなぁと思いつつ。
CIMG5200.jpg
ネタバレ全開のタイトル通り、ラバーストラップ。気になる中身は誰かな・・・?

CIMG5201.jpg
中身は春香ちゃんでした。中学1年の時に知った閣下の愛称が未だに離れません。はるかっか!
3年前、アニメを見ながら「私と同い年なんだなァ」と想いながら見ていた記憶が今でも忘れられません。
アイドルマスター始動時は私の方が年下で、今では年上。感慨深いです。

ぷちます!のアニメ2期も明日で最終回ですね。6月からは1度も見れてませんが(汗)。
2番目のEDテーマで披露してくれた菊地真ちゃんのメイド服が凄く...可愛かったです...
結構前から原作ゲームなどで可愛い系の衣装を披露してくれてるみたいですね。いいぞもっとやれ!


1番くじといえば、券を持ち帰ってダブルチャンスに応募するのも一興ですよね。
....見事に外れました!ウギャアキン肉マーン!



このブログを開始して、もうすぐ1年4ヶ月になります。
「抜群に面白いキン肉マン新シリーズの感想を書きたい」「仲の良い後輩くんと同じFC2ブログが良い」
という動機でFC2ブログを開始しましたが、ここまで長くブログを運営できたことを大変嬉しく思います。
もちろん私だけの力では決してなく、ブロともの皆さんと日頃交流させて頂いていることや、
キン肉マン更新日の月曜日に多くのキン肉マンファンの皆様に感想記事をご覧頂いていること、
これは皆様方の温かなご支援の賜物に他なりません。これからもよろしくお願い申し上げます。

私自身、書き込む文章には細心の注意を払っている所存です。
個人的な感情で一個人や団体を誹謗中傷する内容になっていないかなど非常に単純なことです。
日頃取り扱う機会の多いキン肉マン更新記事。プロ野球選手に関して触れることの多い記事、及び
カードゲーム「オーナーズリーグ」の更新などに関しても。探せばもっとあります。
面白おかしい文章で目を引こうと、他者を攻撃して喜んでいないか。などなど。
当たり前のことですが、気づけばしてしまっていそうなので常に気を付けています。
もし何かありましたら、「この書き方はちょっとおかしいですよ」とコメント等でご連絡お願いします。


先ほどまで快晴でしたが、現在は夕立と雷雨。悪天候になっちゃいました。
夕立で思い出しましたが、艦これは五十鈴が改二になりました!やったー!可愛い!

今週の目標は課題を片付けることと、生活習慣を改めること。そして全ての課題をクリアした後
キン肉マン最新刊をゲットできるように頑張ります!それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR