崩壊の鐘よ 再びこの地に鳴り響くがいい!

完璧が蔓延るリングに 悪魔、爆砕―!?

サンシャインの全身がコンクリートに包まれる!
完璧の巨像の素材はコンクリート。シングマンはそのコンクリートを利用してサンシャインの特性を封じます。観客席の中野さんもびっくり。サンシャインがまるでモチーフになったサンシャイン60みたい!


巨体ですが身軽にプロレス技だってできちゃうんです
しかし、それにもめげずにボディシザーズを繰り出すサンシャイン。巨体からは想像できないしなやかさ!
特殊能力持ちの超人が増えてきましたが、こうしてプロレス技を披露してくれると安心するのは私だけ?
猛攻に続いて繰り出したデスバレーボムもお見事!!さすが悪魔将軍のパワーを担うに恥じない強さ!
サンシャインといえば砂地獄の変身能力で次々に凶器に変身していたイメージが強いですが、ここでしっかりと強力なプロレス技でシングマンを痛めつけます。


その正体は宇宙物質!?シングマン!
その猛攻にも血を一つ流さずに立ち上がるシングマン。どうやら宇宙物質で身体が出来ているとか。
そして肩の突起物から繰り出すは「ショルダーアーマリー・ディスクカッター」。
そして亀裂の入ったサンシャインに向けて放たれる「シングデモリッションウェーブ」!
コズミックマターで身体が出来ているとは面白いですね。まだまだ奥の手が潜んでいそうです。


因縁浅からぬこの地から、崩壊の鐘を鳴らそう!
なんとなくキング牧師風に。過去、世界中の完璧の巨像をシングマン自身が破壊して回ったそうですが
それと同じようにサンシャインを爆破解体するシングマン。そして崩れ落ちるサンシャインの肢体!
左目が砕け散っていますが、やはりこれが後に眼帯を付けるきっかけになった負傷なのでしょうか。


サンシャイン、敗北濃厚―!?
シングマンに圧倒され、とうとうその肉体までもが爆砕されてしまったサンシャイン。
復活に期待したいところですが、一体どうやって復活までに持っていくのか。
シングマンは完璧超人がそれぞれ持っている奥義すら出していませんが、それも気になります!


気になって仕方のない次回は再来週!ファンブック発売の8月も近づいてきましたが、何と言っても
次回は記念すべき第100話です!100話記念で何かあるか期待してみます!


第99話 コンクリートの罠!!の巻

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR