暑い!しかし、これぞ夏!気になるゲームとハマったカードとか。

お久しぶりです!今月は大学の試験が多く重なってしまうために更新は控えめでした。

今日は東京都の隅田川で花火大会が行われましたね。先ほどまでテレビ中継で見てました。
私は幼少時の約10年間札幌に在住していましたが、夏休みといえば豊平川の花火大会が思い出深いです。
夏と言えばやっぱり花火を見たいですよね!そして高校野球も!今年も一層暑い夏になりそうです。
高校野球の魅力といえばやはり、ひたむきに白球を追って大きな声を張り上げる球児たちの姿!
勝っても負けても最後までハツラツとしているプレーが何とも感動的です。がんばれ、球児たち!
15歳から18歳の少年たちが一生懸命にグラウンドを駆ける姿は必見です。今年も応援するぞ!
初心者レベルの見解で大変恐縮ですが...高校野球は昔から大好きです!

私は高校野球をテレビで観戦する傍ら、課題に必須な文献や貯め込んだ本を読破したいです。読書の夏だ!
仕事を何もしない1週間を作って「私は木の上で読書に励むわ!」と宣言してみたいですが...難しそうです。


最近私がハマっていることといえば...キングオブプロレスリング!プロレスのカードゲームです。
先日、本屋さんにお買い物に行った際に置いてあったので購入!それがきっかけでハマっちゃいました。
プロレスはそこまで造詣は深くありませんが、棚橋選手、真壁選手、オカダ選手を中心に応援中です。
まだまだ勉強中です!ゆっくりのペースですが選手や技、ルールを確実に覚えていきたいです。
カードゲームの方は、まずは好きな選手を集めていきたいと思っています。中古カードも探さなきゃ!
あとはトライアルデッキも残っていたら買ってみたいです。好きな選手が多くいますし!


ゲームはスマブラ新作3DS版の発売まで2ヶ月を切りました。FE覚醒よりルフレとルキナが参戦決定!
不遇風なPVで話題を呼んだクロムはルフレの切り札として登場する見方が強いですが、そんな中、
私の中でのFE熱も再燃中!覚醒欲しいです!FEはGBA3作以来遊んでないですが遊びたい!
スマブラX時、聖魔の光石のキャラクター数名はシールとして登場、BGMは進撃準備が採用されました。
全く音沙汰がないかな?と思っていたので当時はそれだけでも満足だった記憶があります。
幼少時、スマブラで遊ぶと「知らないゲームのキャラだ!」という機会が何度もありました。ですが、
それをきっかけにして好きになった作品シリーズも多くあるのでいいきっかけになったと思っています。
それに関しての詳細は後日、記事にして紹介できればと思っています。


さてさて、私事ですが残す試験も僅かになりました。少々曜日が空くので気が抜けそうですが、
これが終われば最高の夏休みが待っているので最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!

すべては8月4日発売のキン肉マンファンブック、あの"超人閻魔帳"のために!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR