欲しい物、やりたいことがいっぱい!

夏休みっ!じゃ~い!!(アニメ「ゆゆ式」第3話より)
つい先日、夏休みが到来しました!約5週間ですね。長いようで短い5週間かと思います。
やらなければならない課題が山のようにありますが、そのなかでもやりたいことがたくさんあります!

ゲームやアニメの消化もしたいですし、とにかく貯めに貯めた本たちを読破したいです!
帰省したらエアコンが自室に無いのでリビングでごろごろしながらゆっくり読破したいです。楽しみ!
課題に必要な文献もあるので、文字を読むのが辛くなってくるかもしれませんが・・・(笑)


本日発売したキン肉マンのファンブック「超人閻魔帳」を書店にて購入!とにかく面白いです
通常の単行本より少しページ数が多く、お値段も少々上がりますがそれ以上の価値があるのは
間違いないです。気になった方は書店へGOです!「トリコ」島袋先生や「こち亀」の秋本先生も登場!
単行本表紙やキャラデザのラフスケッチも拝めますよ!どれも格好いいです!
そして超人募集発表。抜群に格好いい超人から、ユニークで個性派な超人まで勢ぞろい!
私の投稿した超人は選ばれませんでしたが、また投稿は続けたいと思っています。頑張るぞ!


書店で新刊の漫画を眺めていましたが、「ゆるゆり」の新刊も発売されていてびっくりしました。
なもり先生、笑いのセンスありすぎですよね!8巻のサイレントなお話とか大好きです。

個人的な話ですが、中高生時代と比べて圧倒的に漫画を読む機会が少なくなってしまいましたが
好きな漫画は読み続けてます。つい先日も「かんなぎ」の新刊を購入!1年ぶりくらいでしょうか?
とうとう作品内の謎について詳しく語られ始め、クライマックス目指して一直線な感じです!
私が高校1年生、4年前の時に読み始めましたが・・・終わって欲しくない気持ちが大きいです。


漫画の話が続きましたが、私生活の話でも少し。先日、秋葉原に2日連続で行ってきました!
友人と楽しく巡ることが出来ました。最近秋葉原で話題になっていることといえば、
新装開店したラジオ会館!行ってきましたよ!とにかく楽しかったです!(言葉にできない)
外装の写真も数枚撮ったので今後紹介できればと思っています。休日は大変混みますね(汗)


来年、2015年1月よりテレビアニメが放送される「艦隊これくしょん」こと艦これ。
グッズ展開が物凄く、私はカードやキーホルダーを中心に収集してます。しかし、一つの悩みが!
それは好きな駆逐艦娘の「初霜」ちゃんがあまりグッズ化されないことです!...と思いきや
9月発売の「艦バッジこれくしょん」の新シリーズ、5弾で登場とのこと!
後輩くんが好きな木曾ちゃんもいるので結託するしかないです。当てるぞ~うへへ~


暑い日が続きますが、8月は更新回数を増やしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR