ブログ名を変更するかもしれない

来週はコミケだーっ!(挨拶)
いわゆる夏コミです。友人は何人か参戦したり、過去に参戦済みだったりするそうです。
私は参加経験ありません!同人誌の委託販売をお店に買いに行くくらいです。
今年の夏コミ時は実家に戻っているので参戦できません。参加される皆様のご健康を祈ります。


タイトルの通りですが、ブログ名を変更しようかな?と思っています。
現在のブログ名の由来はアニメ・ジョジョの奇妙な冒険のオープニング曲に由来していますが
1年半近く使い続けたのでそろそろ変えてみようかな、という気分的な理由です。

現在、当ブログの右側にて投票を行っています。結果を参考に新ブログ名を決定しようと思っています。
キン肉マンのブラックホールが由来のものと、超次元ゲイムネプテューヌVのOPが由来のものの二つ。
まだほかにも何かあるかなと考えましたが浮かばなかったのでこのような形に。
少し様子を見て、最終的に私の方でブログ名を決定します。変更しないかもしれませんが!


昨日夜より、艦これのイベントが開始しましたね!提督の皆さん、調子はいかがでしょうか?
私は現在優雅にレベリング中。イベントは20日近く予定されているので何とか間に合わせたいです。
最近は軽巡の川内を気に入り始め、夏休み中に改二にさせたいと奮闘しております。
気に入っている初霜以外が手薄だった駆逐艦も不知火、響、島風と着実に成長を重ねています。


今週はキン肉マン単行本紹介を続けて参りました!カテゴリ「キン肉マン単行本」追加。
超人閻魔帳の紹介記事はもう数か月後にできればと思います。今月末には読み切り集も販売。
肉ファンたちの熱き夏は終わりませんね!とことん楽しみましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR