人気記事ランキング2014年2月~8月

1位 BLOODY STREAM 951HIT
本ブログのトップページ。いつもお世話になっています。
タイトル変更の件はまだ未定です。今のところは暫くこの名前で続行するかもしれないです。

2位 これより悪魔超人軍は 超人墓場への侵略を開始する! 651HIT
事実上アクセス数1位を記録した記事。キン肉マン新シリーズで満を持して「あのお方」こと
悪魔将軍が参戦。一読者の私のボルテージも最高潮に達し、超人墓場への侵攻編を前に
あれこれと予想していたのが懐かしいです。やや斜め上の予想ばかり並んでいますが、
この記事をきっかけにして多くの方々に当ブログをご覧いただけて大変嬉しいです!
更新翌日、翌週あたりは一時訪問者数が100を上回る当ブログ初の快挙を達成。ありがとうございます!

3位 キン肉マン感想 309HIT
カデゴリ「キン肉マン感想」が上位にランクイン。キン肉マンの感想や予想を書きたい!と思い立ち
開始したブログだけに、多くの方に感想記事をご覧いただけて嬉しいです。
元のカテゴリ名は「キン肉マン」でしたが、他の「キン肉マン考察」と区分するためにカテゴリ名変更。
キン肉マンに関する何気ない記事も執筆したいので「キン肉マン小話」も後々追加予定。


4位 グリムリパーの正体って何なんだろう 257HIT
キン肉マン考察記事でトップを飾ったのはグリムリパーの正体についての考察記事。
本シリーズにおけるグリムリパーを軽いおさらいし、必殺技や行動をまとめた後に自分なりに
正体を推測した感じの記事でしたが、しっかりと序文で本題である正体に触れるべきだったと後悔。
書き方の工夫はまだまだ模索中ですがしっかりと学んでいきたいです。

5位 2014オリックス・バファローズ応援歌メドレー[MIDI] 173HIT
Po様制作のオリックス応援歌メドレー最新版の紹介記事。「オリックス 応援歌」の検索で
上位にこの記事が出てきたのでしょうか?今年のパ・リーグは上位争いが凄まじいですね!
最後の最後まで目が離せそうにありません。どこが優勝するのかな、と期待しながら観戦。
今年の6月にオリックスの試合を観戦しましたが、生の応援歌は抜群にカッコよかったです!


6位 ネメシスとキン肉族王家について考えてみる 133HIT
悪魔将軍VSアビスマンの試合中あたりに書いた記事がランクイン。キン肉族らしき容姿の
完璧無量大数軍のネメシス。キン肉マンを「スグル」と本名で呼び、キン肉真弓を真弓と呼ぶ。
さらにはキン肉マンともどこかで会ったことがあることをほのめかし、過去への忌まわしき記憶を
払拭しようとするネメシスは間違いなくキン肉族王家と因縁の関係にあたりそうですが、今の所正体は
推測の域を出ません。ゴールドマン、シルバーマンの正体にも焦点をあてて考察してみましたが、
やや不明瞭な点も多く現在は「ゴールドマンの子孫」説も怪しくなってきました。ネメシスに関する考察は
つい先日、形になってきたものがあるので後々公開できればと思っています!
(アタル兄さんは間違いなくネメシスの正体を掴んでそうな気はするんだよなぁ、とも。)

7位 そ・・・そいつはバネ小僧・・・ 121HIT
ストロング・ザ・武道の正体が明確になってきた中、ネメシスがどこかへ飛んでいった回の感想記事。
ネメシスが楽しくロープに弾かれて空へ飛んでいきましたが、その脅威のロープテクニックを駆使すれば
試合で無双できるんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか・・・?スニゲーターがスプリングマンに対し
「バネ小僧」と呼んで話題になった回でしたね。ちなみにスプリングマンは4000歳。スニゲーターは多分
恐竜が生息してた時代からなんとか生き延びていたのでしょう。・・・多分。
蛇足ですが、過去に誤植で物議を醸したスニゲーターの超人強度は400万パワーのようです。

8位 おまえの望み通り 正面からとどめを刺してやる 地獄の九所封じ! 98HIT
悪魔将軍対アビスマンの決着目前回。アビスマンの必殺技によって悪魔将軍の硬度調節機能が破壊
されてしまいましたが、この一戦をきっかけに悪魔将軍が次戦で黒星を喫しそうな嫌な予感も少々。
次戦は正体を現したストロング・ザ・武道=超人閻魔かと思われますが、それとも新たな用心棒か。
この悪魔将軍とアビスマンの正々堂々としたぶつかり合いは私の好きな試合トップ10に入ります。

9位 キン肉マン感想 73HIT
本ランキングの上位に入っているキン肉マン感想との違いは何だろう?と少々悩みましたが
URLを見る限りだと「キン肉マン感想の1ページ目」といった感じでしょうか・・・?


10位 やべぇぞ...2月が終わりそうだぞ... 68HIT
月末恒例の「○月が終わってしまう」現実を恐れ、戦慄するタイトルの記事です。
内容的には神羅万象チョコの新弾と、とある科学の超電磁砲のウエハースを買って喜んだ記事。
この記事から丁度半年経ちましたが、この記事のあたりでアクセス数ランキングを設置してたんですね!


【総括】
トップページを除いた9つの記事中、7つの記事がキン肉マンに関係する記事で驚きです!
多くのキン肉マンファンの方々に読んで、ほんの少しでも面白いと思っていただければとの想いで
少々形を変えながら、考察記事をはじめとして色々と書き続け早くも一年半になりそうです。
こうして執筆し続けることができたのもの、皆様方のご支援の賜物に他なりません。
これからも一ブログの管理人としてよりよい記事を公開できるよう、一層精進してまいります。

今回のランキング記事投稿後、ランキングをリセットしてまた始めからカウントしなおします。
次回ランキング記事更新およびリセットは1月後か半年後を予定しています!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR