始めてから1年と5ヶ月

CIMG5285.jpg
先日、何気なく500コインでキュピを回したら海水浴の忍先輩と苗ちゃん、恒常のアイルンが・・・
凄い確率だな!と一人で悦に浸っていました。

と、いうのも。私はガールフレンド(仮)を開始して1年と5ヶ月になるのですが、未だにキュピでSSR以上を
引いたことがないので!動くガールを持っている方々、限定キュピの高コストガールを進展させている
方々は本当に凄いなぁ~と思いながら、一人気ままにコスト13の恒常HRガールを進展させています。
コスト13のHRガールを合計4枚で最終進展させるとなかなか安定した強さを誇りますからね!

そんな中、ガルフレは1年近くやってきた部活を引退。ようやく肩の荷が下りた気分です。
部活イベントの参加、部活そのものへの参加はしばらくお休みしようと考え中です。


ガルフレといえば、先日発売した「ガルフレマガジン」の1号買いましたよ!
内容や感想については後日の記事で更新しようと思っています。どうやら読者参加コーナーもあるそうで。
ハガキ職人目指すぞ!!と一人意気込んでいます。

巻末についていたアンケートはがきには「スタッフへの質問コーナー」に関する内容を記載し投函。
回答していただければ嬉しいな~と思っています。期待に胸を膨らませて待ちます!

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR