fc2ブログ

Q.最近何してたの?

A.課題だァ!
みなさまご無沙汰しております、詠でございます。夏休み終盤になるといつもこうです。
小学生の頃は、あっという間に夏休みの宿題を終わらせる良い子代表だった私も何故かこうなった。
論文書いたり、調べ物したり、芸術的なことに取り組んだり、本を読んだり・・・忙しいです。えぇ。

ちなみにまだ終わっていないので、記事をアップロードした後再びいなくなります
夏休みが終わり、授業開始が来週なのでまだもう少し時間はあります。残す課題は2つ。やるぞー。


・スマブラ体験版やってみた
日曜日にスマブラ新作(の体験版)デビューしました!まだ少ししか触れていませんがいい感じですね。
1対1ならレベル9のCPU相手に渡り合えるレベルには手が慣れました!
リンクの横ダッシュ攻撃がジャンプ切りになっていたりと、シリーズを踏襲した変更なのかな?
むらびとは飛び道具やアイテムならとにかく何でも拾えるし、復帰力が高いしユニークなキャラですね!
今の所、1番手になじむのはマリオ。早く製品版を買って新パルテナ色が増したピット君や
FEのルフレさんを使ってみたい!今から楽しみです。遅くても10月には絶対に手に入れたいです!


・今シーズンでの引退を決意
といえばプロ野球。稲葉選手、里崎選手と私が小さいころから活躍していた選手たちが引退・・・。
いつかコーチや監督としての姿も見たいですね!夏休み中に稲葉選手の著書を読みましたが
なかなか面白かったです。選手が出した本って面白いですよね!


・明日はゲームショウ、ミルキィホームズライブ!
待ちに待ったゲームショウとミルキィライブです!ゲームは最新のものを全く存じていませんので、
頭を揉まれるような感覚に浸れればなぁと思ってます。皆さんおすすめのゲームってありますか?
そして、自身2度目のミルキィホームズのライブは曲数も多いらしいのでとにかく楽しみです!
前回のブシロライブの時のように、曲のリストと簡潔な感想も記事にして書きたいと思います。
課題の関係もあるので、早くて日曜日、遅くて水曜日になりそうですが・・・(汗)


それでは今日の残りを課題に充て、そして明日、最高に楽しんで来ます!
スポンサーサイト



テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR