開始から1年半、念願のSSRゲット!

CIMG5358.jpg
クロエさんSSRゲット!

アニメ開始まで1週間少し前のガールフレンド(仮)。私は2013年3月末に遊びはじめましたが
キュピ運の無さからSSRを1枚も引いたことがないという運の悪さを全快にプレイし続けていました
(イベントでゲットしたSRカードを最終進展させたことは数度ありますが!)

開始からちょうど半年頃の9月24日の朝、大学に行く前にちょっと引いてみるか、と3回回してみると
なんとクロエさんが出てきたではないですか!うわーいうれしい!初めてのSSRだ!

クロエさんといえば8月から発売開始した雑誌「ガルフレマガジン」にて連載されている漫画
クロエと日本と未来のトビラ」が抜群に面白いです。文緒さん、SDキャラの漫画も好きです。
1話だけ出張連載された心実ちゃん漫画は抜群に絵がうまくて驚きました。憧れちゃいますねぇ・・・。
どの漫画も単行本が出たら真っ先に買いに行きます。


結論:ガールは運がなくても諦めなければそのうち出ると思います!
SSRガールが出現する確立は通常キューピッドで0.05%程度とのこと。運命の彼女は簡単に振り向かない!

追記:水着総選挙登場ガール確定SR30%SSR3%はRの文緒さんでした。通常運行です。うへへ

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR