多忙と風邪に倒れる男

Q.更新が少なかったけど
A.課題やってました!終わった後熱出して寝込みました!

疲労でしょうか?とにかく皆さんも体調にはお気を付けください。今も本調子ではない感じです。
基本的に、キン肉マンの感想は更新週の火曜日(大学通学期間は水曜日)をめどに更新していますが、
一週間後の水曜日にまで見事に引き延ばしました。1年半ブログを続けてきましたが、
ここまで遅れたのは初?ニンジャさんが生死の狭間を彷徨っていて心配で仕方がないです。

・アニメのお話
課題をやる最中、休憩がてらアニメもちょいちょい消化。Fate/staynight[Unlimited Blade Works]
とにかく最高の出来で大満足!まだ2話目ですが今後にも期待できそうです。まずは凛ルートでしたっけ。

そして待望のアニメ「ガールフレンド(仮)」。原作をプレイしているので期待は大きく、豪華声優陣が
どのタイミングで登場するのかが気になって仕方がないです。感想記事も書きたいです!
更新のタイミングを考えましたが、一番早いのが日曜深夜。全国的に視聴が可能になるであろうは
火曜日のニコニコ生放送による放送だと思うので・・・毎週木曜日から土曜日に更新できればと思います!


・オーナーズリーグ、引退します!
2010年の秋にウエハースを1個買い、オーナー業を2011年1月から今に至るまで続けてきましたが
とうとう引退を決めました。最後に悔いの無いように限定カードを交換中。2005年仕様のSSカードは
井川選手、福留選手、金子選手、後藤選手をゲットできて満足。あとは好きなカードも最後に買い集めたい。
引退後もカードはこれまで通り保管しておきたいな~と思っています。かっこいいですしね!


次回の更新はガルフレのアニメ1話感想、おそらく明日になると思います!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR