ついに買う

キザン買ったー!(挨拶)
CIMG4114.jpg
1100円くらいなら値段もそこそこかなぁということでとうとう。買えてよかった!
スリーブは安くなっていたので同じく。某ツタヤ様で。
カード眺めていたら、春休みで遊びに来ていた小学生のチビっこたちに話しかけられました。
どうやらチビっこたちはデュエルマスターズにご執心なようで。久々に話したなぁチビっこ...
昔やっていた習い事では下級生の指導が多かったりしたりしたお陰でチビっこたちと
お話しするのは嫌いじゃないです。楽しいですよー。宣告も100円代とぼちぼちでした。
キザンはあと2枚欲しい....あとは罠とか魔法も補充して、エクストラ作れば完成かな?
仙台在住時お世話になったツタヤでキザンを買う」という個人的目標、完遂。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王コミュからきました。
キザンよかったですね(^^)
このまま六武衆の完成目指して頑張ってください。

ヘイさん>
来訪、コメントありがとうございます。
ありがとうございます!念願かつ、六武には
不可欠なカードだったので購入できて嬉しいです
頑張って完成させたいと思います。
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR