艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart3買っちゃった!

最近寒くなってきましたね!(挨拶)
個人的に、秋に差し掛かったころに体調と調子を崩しやすくなる傾向にあります。どうも6年前から
秋になった時期に成績が下がったり、調子がなかなか上がらなかったりという傾向が続きます。
日照時間も夏に比べて短いからか、気持ちも落ち込みがち。こんな時こそ気持ちをリフレッシュ!

艦これのカードガム、part3を買ってきました!箱で!一箱です!(16パック入り カード合計32枚
CIMG5488.png
開封順は左上~右上、中段左~中段右、下段左~下段左となっています。
CIMG5490.png
CIMG5491.png
初回限定特典のカード(全2種/1枚入り)は戦艦レ級ちゃん。かわいい!

分析としましては
・1箱でダブり無し

・改レア(8枚/全13枚)
・レア(3枚/全5枚)
・キラ(16枚/全36枚)
・ノーマル(5枚/全13枚)


といった所です。ダブりが無く、レアリティごとに見ても大体半分くらいの枚数が揃うのが嬉しいですね!
2箱買えばフルコンプまでもう少し!な所までいけそうな予感。(箱によって差はあるかもしれませんが)

今回の新レアリティカードは「キラカード」。比叡改二やヴェールヌイと新しく登場した艦娘を収録した他、
陸奥、伊19、瑞鶴改などの人気の高い艦娘を多数収録。「艦これ」のゲームにおける「キラキラ状態」を
そのままカード化してしまったかのような仕様のカードたちです。これがなかなか可愛い&面白い!

たくさん集めるもよし、好きな艦娘に狙いを定めて買うのもアリ。組み立てた艦船の横に、
艦隊これくしょんでキャラクター化した艦娘のカードを横に置くのも面白そうです。楽しみ方色々ですね!
ガムは美味しくモグモグと頂きました。ガムは気分転換にもなるのでいいですね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR