2014全国大会OL日本シリーズ、終了!

ご無沙汰しております。最近は暗くなるのも早く、寒さも増すばかりですね。
大学での講義中は暖房が効きすぎる部屋だと寝てしまいそうです。(意識を失いながら講義を受ける!)


さて先日、オーナーズリーグにて「2014全国大会OL日本シリーズ」が開催されましたね。
11月13日(木)~11月20日(木)と、1週間に渡る激闘を繰り広げたオーナーの皆様、お疲れ様です!
「ノーマル」「リミテッド」「フリー」と3つのレギュレーションから好きなリーグを選べる仕様で、
私は「フリー」に参戦致しました。


そして結果のご紹介・・・予選リーグは
予選リーグ3位突破!
最終戦にて、当時3位の私のチームが勝利を挙げ、2位のチームの方が1位のチームに敗戦すると
順位が入れ替わり「予選リーグ2位突破」が可能でしたが、なんと2位のチームの方が勝利!
ここ1番で勝利を挙げる強さ、まさしく今年の福岡ソフトバンクホークスを彷彿とさせますね!(笑)
遅れてしまいましたが、ホークス日本一おめでとうございます!

余談ではありますが
1位のチームの方は私のチームとの戦いでの1敗、最終戦の1敗の合計2敗という強豪っぷりでした。


そして本選の結果は2回戦敗退!
1回戦が5-3で勝利。2回戦が1-2と接戦で敗北!しかし健闘できたので満足です!
オーナーズリーグは「2014年シーズンをもって引退」と決めているので良い思い出が出来たな、と満足。
年末、来年1・2月頃にも全国大会があるかな?と予想しますが、そこで引退しようと思います。
2010年シーズン途中から開始し、長く続けてきたタイトルだけに引退は惜しいところですが、
本当に長い間楽しませて頂きました!


さてさて、私が参加したトーナメントの優勝者は
予選でご一緒させていただいた2位のチームの方でした!
要所をバシっと決めて勝つ!本当にお見事の一言に尽きる素晴らしさでした!

テーマ : プロ野球オーナーズリーグ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR