ヴァイスシュヴァルツ熱、再燃!

最近、凄く寒いですね!
朝はこれまでにないくらい冷え始め、朝方に外を歩くと思わずブルブルします。熱発生ですね!
最近は課題を片付けたり、講義で扱う資料を纏めたり夜に寝られなくなったりと・・・大変でした。
そればかりでは疲れてしまうので、もちろん休憩もとってます!実は心身共に危なかったのですが(笑)


今週の水曜日「そうだ、秋葉原に行こう!」と思い立ち秋葉原へ。お目当てはグッズの視察と
キングオブプロレスリング(プロレスのカードゲームです!)のカード。色々買えて満足。

その帰り、何となく店頭で目にしたヴァイスシュヴァルツのブースターパック、タ艦隊これくしょんが
気になって仕方がない。「原作ゲームは好きだし、試しに買ってみるか・・・」と1パック購入。すると
CIMG5519.png
SSPカードが出てきました!これは幸運。
私自身、アーケードゲームやカードゲームは「最上位レアが何故か当たらない呪い」にかかっていたので
全くご縁がありませんでした。しかし・・・嬉しいですねぇ。ちなみに佐倉綾音さんのサインです。


そして木曜日、また違うお店で1パックだけ買ってみると
CIMG5520.png
RRR。とはいえ、通常のCRのパラレルカードだそうです。

・・・艦隊これくしょんでデッキを組め!という暗示だと思います(断言)
と、いうことでトライアルデッキを求めてぶらぶらする予定です。乞うご期待。



そして何より、来週金曜日には
ガールフレンド(仮)のトライアルデッキ、発売!!
26日にはブースターパックも発売しますし、こちらも1箱購入予定です。貯金せねば。
原作におけるSWEETが赤、COOLが青、POPが黄に分類されるそうです。そのままですね!
原作イラストもたくさん使用されるそうで、今から楽しみです。買い集めるぞ!


今週はキン肉マン感想記事の更新も土曜日にまで回してしまいました。
ガルフレ感想に艦これ記事も明日の予定です。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR