年末でバタバタ。

今年も残り1週間!
あっという間ですね!「12月になったんだー」と浸っていたらあっという間に年末です。早い!
ここ最近は更新がかなり不定期、キン肉マン感想記事もかなりスタイルを変える結果となりましたが、
実は私生活がかーなり忙しくて闘っていました。課題やらちょっとしたことまで。色々ですね!

その一方、遊びの面ではキンプロの公式リーグを闘ったり、ガルフレでゴスロリの東雲レイちゃん(SR)を
4枚無事に揃えることができたり、あるイベントに参加したり(これは近日中に報告したいところ)


アニメのガルフレも欠かさず毎週チェックしているのですが、今週はどうも忙しくてまだ未チェック。
ヴァイスシュヴァルツのブースターパックのほうも本日発売ですが、お出かけする機会がちょっとあるので
ファミリーマートをまず回ってみようと思います!(後日1box購入予定)

砂夜先輩と麗巳先輩のスリーブは先週無事にゲットできましたが、売り切れが相次いでいる印象です。
発売日の翌日、秋葉原近辺をうろうろしたので数店舗回ってみましたが品切れ状態が多く驚愕。
この機会にどんどんキャラクターグッズも増えればなぁと思います!(フィギュアは来年3月にプライズ化?)


年末企画、ということで恒例のキン肉マン考察という名の妄想記事も1つだけ書きたいと思っています!
最近は最終局面を迎えた悪魔六騎士対完璧超人始祖の戦いが熱い熱い。単行本新巻は来週発売ですね!


さて、明日も課題に着手しなければならず・・・このペースでいくとちょっとマズいので必死に頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR